応援コメント

第06話」への応援コメント

  • まだ序盤ですが、自分の好きな作品であるマルドゥック・スクランブルに全体の雰囲気が似ていて、一話の文量が多くてもスラスラ読めちゃいます٩(๑•ㅂ•)۶

    キャラ同士の掛け合いもユーモアがあって、これから先のお話を読み進めていくのが楽しみです!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    冲方丁は周りに勧められつつもまだ読んだことがないのですが、そんな超有名作の雰囲気を思い浮かべて頂いて幸甚の至りです!

    1話辺りの文量が多いのが、読むハードルを上げているだろう自覚はありますし、また軽妙な会話が実は苦手の部類でして、毎話とても苦労するのですが、こういう機にお褒めの言葉を頂くと、頑張って書いた甲斐があったなぁと嬉しくなります。
    お時間ありましたら、この話のこの先のアレコレにも、是非お付き合い頂ければと思います。