応援コメント

第36話 生命, 再び……」への応援コメント


  • 編集済

    ・彼女について色々と思うことはありますが一言。
     一人のフレンズ型セルリアン、その最期をきちんと描いてくれたことに感謝です。

     前回戦闘に参加しなかったスズメとペキニーズの活躍が気に成ってましたが、キジバトとのやり取りがちゃんとあってよかったです。
     この後ペキニーズとヒュウマの仲直りが来ると考えると、相変わらず上手いなぁと思いました。

     残す謎もあと僅かでしょうクライマックス。
     このままハッピービーストの案内で無事帰ることに成りそうで、ヒュウマの正体が気掛かりです。
     セルリアンは自分はフレンズと共存出来ない存在だと言い残した、それはただのヒトなのか怪しいヒュウマにも当て嵌まったりするのではと考えなくもないです。

    作者からの返信

    ハッピービースト「……警告! 警告!」(ジャパリパーク都市部は荒廃しているので、もうちょっとだけトラブルがあるかもね。図書記架サン。いつもコメントありがとう。この物語は図書記架サンのおかげで書き続けられてると、作者がとっても感謝してるよ。あと少しで終わってしまうけど、今後ともドウゾ、ヨロシクネ)