応援コメント

第35話 罪の本懐」への応援コメント

  • 語ることあらず、壮絶ゆえ静かに見守らせていただきます
    ということをわざわざ静かにせず言う私・・・w

    作者からの返信

    ニホンヤモリ「静かなコメントも大歓迎なんですけど。……どうもありがとう(照れ)」

  • ・都市部の地形を利用した戦法来るかなとか考えたりしましたが、まさかアメショー救出がここに来て活きるとは、流石の作り込みです(アメショーが出て来ないので、まさか第二のセルリアン!?とか疑ってすまぬ)。

     ただコンビネーションがあって倒せたとはいえ、意外にもあっさりとした終わり方。
     しかしそれを望んでたようにも見え、セルリアンの真意は一体。
     少なくとも倒してスッキリとはいかなそうな雰囲気、最終章のサブタイトル「さよならのうた」は彼女に対してなのか、最後まで見届けたいです。

    作者からの返信

    作者「図書記架さん、ずっと追ってくれて、推理もたくさんしてくれて、コメントもいっぱいくれて……ありがとうございます(っ˘ω˘c)(もはや感謝の極み)
    次回は多分、明日更新になります。よろしくお願いします……」