応援コメント

第30話 オー! ナマイキ―」への応援コメント

  • ・前回ヒュウマが違和感を持った部分で確信と成りつつあったのに、ここに来て自信満々だった推理が揺らぎ掛けてて動揺してます、面白い物語運びです!
     スズメの久し振りは都市部でのことかと思い込んでて、それ以前の物とは考えてなかったです。
     ラストのペキニーズ登場。確かにセルリアンが全員集合を狙ってるなら、離れ離れに成ろうとしなかった彼女が一番怪しいとも考えられる? いやでもミスリードの可能性も。
     それにキジバト説も、セルリアンが彼女を食って成り代わったなら、まだいける筈(元よりセルリアンが紛れてる状況設定なのに、余計に物語としての落とし所が予想付かないけど)。

     まだまだ色々と悩まされる最終章、ドキドキです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(●´ω`●)
    ジャパまん、ジャパリまんの件はちょっと意地悪な部分でした、どうもすいません(汗
    ……
    ……もう一度言いますが、どうもすいません(っ▼ω▼c)(意味深)

    次のエピソードは、早ければ今夜にでも公開します。
    どうぞよろしく願いします……!

    編集済
  • ところどころ、噛み合わないところが出てきましたね、さーてさてどうなることか・・・!

    作者からの返信

    ふっふっふ(っ▼ω▼c)次のエピソードは、上手くいけば明日公開します。次回、誰がセルリアンが判明か……!?(多分、もしかすると、メイビー、きっと
    可能性はある)
    お楽しみに!