応援コメント

第29話 それでも俺は、黒じゃない」への応援コメント


  • 編集済

    追いつきまして読みましたー!
    が、誰がセルリアンなのかと言うのは見守らせて下さい、見守りたいタチなのでw

    それにしても題名が、他作品のタイトルもじりなのですね! 俺立てぬは流石に笑えて仕方なかったです(´・∀・)

    作者からの返信

    ハッピービースト「くろかーたーサン、追いかけて来てくれて、どうもありがとう。見守るのも大歓迎なので、どうぞゆっくりしていってね。後、作者は今、一時創作(カクヨムコン4の追い込み)で忙しいみたいだけど、もうすぐこの作品を完結させるために頑張るみたいだから、続きはもう数日待って欲しいんだ。『俺立てぬ』は某スタジオと某M崎監督に怒られないか心配ダヨ。今後ともどうぞヨロシクね」


  • 編集済

    ・ニホンヤモリに関しては、普通に考えてセルリアンじゃないと思いつつ、敢えて教えることで疑心暗鬼を起こすといった目的も一応考えられなくもなくて。
     例の呼称も不明なキャラだったので、モヤモヤしてましたが、成る程!
     隠れてずっと一緒にいたということは、襲う条件とされる全員集合を満たしてたことでもある、という考えは思い付かなかったです。
     隠れてずっと一緒にいたことの伏線もあったのを知って、驚きました。

     どう答えが明かされるのか、そしてその時皆がどう思うのか、ドキドキです。

    作者からの返信

    ハッピービースト「図書記架サン。たくさん待たせてゴメンネ。そして推理コメントどうもありがとう。作者はとっても嬉しいみたい。
    誰がセルリアンなのかはこれから描かれるだろうけれど、誰がセルリアンであっても、この物語は素敵な終わり方をして欲しいとボクは思うんだ。
    今後ともどうぞ、ヨロシクネ。次回をお楽しみに」