応援コメント

 SNOW STORM 」への応援コメント


  • 編集済

    ちょ ちょっと待って?!
    何?このスペクタクル長編風掌編?!
    つづき、すっごい読みたいんですけど?!
    たまんねーな~。

    それでふたりは極寒の地で生き抜いていくんでしょ?
    そんで新たに遭難者見つけたりして救うんでしょ?
    だけど救うだけ救ったら、なんにも言わずに立ち去るんでしょ?
    救われたひとたちは「…熊と少女の姿をした…神様…か…?」って無事に保護されたあと戻って記者たちに会見して、ふたりは世界的にスーパー話題になるんだけど、助けられたひとたちが、「愛しあうふたりを…そっとしておいてあげて…」とか言って、ふたりは極寒の雪原の彼方へと消えていくんでしょ?
    そして何年後かに、熊耳が生えたかわいい男の子と女の子が雪原で雪だるま作ってたりするんでしょぉぉおお?!!

    これはヤバいっす。
    つづき書きましょう。ほら。ねぇ。

    PS

    白熊…ですか?彼。クロ…笑

    作者からの返信

    finfenさん、こんばんは!

    いや〜、もうfinfenさんの中で物語は壮大に展開してるじゃないですか(笑)
    これってまさに作家冥利に尽きるというものです。まあ、(作家の)卵ですが。
    自分の生み出した世界が受け手の方の心で命を膨らませていく… 私の感動、きっと解ってもらえると思います。

    しかし子供まで生まれるとは超展開(笑)
    パラレルワールドとしてfinfenさんが続編手掛けてもいいですよ?

    また次の作品も楽しんで頂けますように。

    PS.
    互いの親を凄絶に喪って取り残されたその時、彼女には全身を白に包まれた幼い熊の、二つの黒い瞳だけが胸の奥に届いて来たのです…。