応援コメント

 おやすみ。 」への応援コメント

  • く〰️
    仙花さんワールド炸裂ー。
    すっごいトリハダ。止まんない。

    取り急ぎ。書かずにいられなかったので💦



    作者からの返信

    finfenさん、こちらでもこんにちは。
    というか…もしかして初雪ジャンプの方で仰ってた「布団」って、こっちの掛け布団のこと⁉︎(赤面

    え、えっとですね、この掛け布団は赤ちゃん用の薄いもの(タオルケットなど)のイメージです。
    小さなそれが、だんだん大きくなっていく赤ちゃんといつまで一緒にいられるのだろう…そんな気持ちのお話ですね。
    finfenさんにも伝わったなら嬉しいです。

    ご照覧、ありがとうございました!