応援コメント

 初雪ジャンプ 」への応援コメント

  • あのねっ!
    聞きたいことがいっぱいなんですよね!

    たとえば

    エマが最後に見つけた場所のこと。飛んでく道中に見たもの。
    結局、彼女はしあわせだったのか。なれたのか。

    布団!!!
    もう4回読み直しちゃった。布団かよ!?って。笑
    もぅ、掛け布団なのか毛布なのかタオルケットなのか気になっちゃって!

    初雪ジャンプ!
    この、あったま悪そうなザ・ジャパニーズ女の子たちってな感じの、勢いのあるリズミカルな文体も、ほんとにあなたの中にあるんですか? もしかして仙花さんって神様ですか??笑

    犬と一緒にテイクオフまでのお話の勢いったら、ほんと、おやすみ書いてるひとのものじゃないってばよ。
    すっげぇ良かった。思わず新曲が浮かんだくらい。笑

    書きたい聞きたいこと多すぎ。
    だからね。
    近況ノート作って下さい!!
    いろいろと教えてもらいたいこと、たっくさんあるんだもん!!

    まぁ、作品ページには毎回ちゃんと書き込みますけどね( ̄ー+ ̄)笑

    作者からの返信

    finfenさん、こんにちは!
    今日は仕事お休みしています。ちょっと脚怪我してて(苦笑

    エマの見たもの、感じたこと。
    掌編は特に補足をしない作品なので、あの文中や行間から感じて頂く読者様お一人お一人に正解があると思っています。
    finfenさんはどう思いましたか?

    初雪ジャンプは何年か前の冬に勢いで書いた作品だったと思います。
    私の中にある…のかなぁ、このノリ? いや、たぶん真逆の人間です。たぶん…(笑)
    でもこの女性が自分の中に生まれて、ストーリーが始まったら、もう勝手に走ってくれました。そういうことありませんか?

    布団…あっ、布団の中より上の方が良かったかな? それかもこもこの掛け布団に包まり、とか。なんか私の中であの空間は「布団の中」でしっくり来てました(笑)

    近況ノートってマイページにあるんでしたっけ? チェックしたことないや…何書けばいいのでしょう⁇(汗
    あまり作者を前面に出したくないのですが、ちょっと考えてみます。常連さんはfinfenさんだけですし。

    お読みくださりありがとうございました!