応援コメント

 エマの羽 」への応援コメント

  • 視点? 観点?がヤバい。
    さっすが仙花さん♪

    前の作品の落ち葉もヤバかった。
    枯れ葉なんて、古典的に、行き過ぎる日々や終わってく生命ですよ?普通のひと。

    ってか、なんだったら、音楽業界クリエイターだって、誰ひとりこんなこと歌ってるヤツなんいませんからね?

    なんですかね仙花さんは本当に……好きぢゃ!!

    癒された〰️
    最近、ってか、年越してからここずーっとボロっボロだったんですけど、一瞬で癒されましたね。いやマジで。びっくり。
    ウチのアクアにハイネスヒールかけて貰ったくらいの回復っぷりですよ。←意味不明

    ありがとうね。仙花さん♪

    また来ま〰️す♪

    作者からの返信

    改めて、いらっしゃいませfinfenさん♪

    「秋、朝、信号待ち」は小説というより…ああいうのなんてジャンルでしょう? エッセイ?
    完全に実話と実際の心情を文に起こしたものですね。
    読み返すたびに自分の原点のようなものを感じます。
    音楽クリエイターさん達は詩的だから、きっとどこかにはいらっしゃいますよ、枯葉の歌(笑)
    でもお褒めの頂き幸せです。

    「エマの羽」はあとから気づきましたが、外国の民話などにありそうですね。
    こういう雰囲気、大好きなんです。

    finfenさんも相当忙しくされていたみたいですねぇ
    ボロっボロって…(汗
    昔から「弱り目に祟り目」とか「泣きっ面に蜂」とか言います。来る時はいっぺんに来るのが不運や困難ですが、焦らず一個一個、解決できるものはして、そうじゃないものは時間に委ねて、時には距離を取って、自分の心の健康を大切にしてください。
    私の物語たちがその栄養になれるならこんなに嬉しいことはありません。

    いつもありがとうございます!
    またお待ちしてますね!