応援コメント

 箱庭 」への応援コメント

  • こっちに書きますね。笑

    取り急ぎ。
    読まないで〰️。笑

    俺の作品って、もう今はこのすば二次創作しか残してないんです。
    こないだ言ってたコラボ交換小説が、カクヨムのコードに引っ掛かったらしくて、公開停止を喰らいました。
    けっこう人気も出て、今のウェブコン3の2O位圏内にも入ったんです。
    それがまずかったみたいですけどね。笑

    あまりにムカついたので、他所に移そうと思い、全部引っ込めちゃったんですよ。
    だから、著作権問題で他では書けないこのすば二次だけ、ここで書いていこうと思ってます。

    エロ、得意ですか?笑

    一応、85600PVをマークしてるし、ジャンル枠ではずっと5位圏内に入ってるし、今日夕方あげた56話はすでに100PV近い需要をいただいてるモンスター二次創作なんですが……ぶちエロいんですよ。涙

    最近はエロコードも気にしたりして書いてはいるんですが、最初のほうはもぅ。笑

    自分の読みたいお話書いたらこうなっただけなんで、俺がエロいかどうかは別ですよ?(苦しい)

    とにかくとにかく、仙花さんのお目汚しになりますので、読まないで〰️。笑
    お気持ちだけで、すっごい嬉しいっす♪
    ありがとうございます!

    ではではー。

    作者からの返信

    finfenさん、こんばんは。
    お返事、同じコメント欄で大丈夫ですよ!誰かが見たら脈絡の無さに戸惑っちゃいますよ(笑)

    「このすば」って知らなかったのですが、検索して「この素晴らしい世界に祝福を」という作品だと理解しました。二次創作されているんですね。
    エロは平気ですよ?
    でも書いた経験はありません。ラブシーンなら何度かあるのですが…
    以前、練習してみようかなって小説仲間に言ってみたら「仙花さんはエロは書いちゃダメです!」と即答されました。なにゆえ…(笑)

    性描写は心情描写の塊だと思います。
    優れた作品は見事な起承転結が凝縮されていますよね。
    多くの人がチャレンジしているそのジャンルでそれだけ人気を博すのは簡単ではないはず。
    もっと胸を張っていいと思いますよ!
    でも読まないで欲しそうなので取り敢えず我慢します(笑)
    これからも頑張ってください。