応援コメント

 カーペット 」への応援コメント

  • 仙花さんお疲れさまです♪

    連載ふたつ抱えてたら大変ですよねー。

    俺も思いついたことはあれもこれもしたいひとなので、現在は4本の連載抱えてあっぷあっぷしてます。笑

    それに加えて、これからカクヨムで作家仲間と新しい試みを企んでるんです。
    ほんっと気が遠くなります。笑
    でも、書くのは止められないですよね。もう病気です。

    今回のカーペット。すっごいです。

    そんなとこにまで目を向けて、想いをやれる心。
    これこそが、仙花さんのことを大好きな理由です。

    いつもこうして仙花さんのとこに来て、ほっと一息ついて、またがんばれてるんですよ?

    あなたはすごいです。
    俺にとっては、世界一の魔法使いです。

    これからも素敵な魔法を見せてね♪

    作者からの返信

    finfenさん、いらっしゃいませ。

    多忙でもお元気そうで何よりです(笑)
    しかし4本同時連載は精力的すぎます!
    そこへ更に共同企画とは、さすがに真似できそうにありません。

    今は主に既存の作品を加筆修正しながら掲載しているのですが、時々新しい作品も生まれて投稿しています。
    また今後投稿したい短編がいくつかあり、さらに以前に書いたあるゲームの二次創作の大長編を連載するかどうかも迷っています。でもやり始めたら死んでしまいそうで(苦笑)
    それと最近、仕事中に一つ物語が降りてきてしまい、おおざっぱな設定とシノプシスだけメモ的に作ったもののどうやって時間を作ろうか悩んでいるところです。

    幾つもの人生を生み出せる。
    幾つもの世界を創り出せる。
    大変だけれどとても楽しくて、幸せですよね。

    カーペットお読み下さりありがとうございます。
    以前、コンビニでバイトをしていた事があり、その時に生まれた物語です。
    「彼に心があるなら」
    そんな目で色んなものを見てみると、たとえば寂しい時も、少し世界がカラフルになって楽しくなります。
    それをこうして形にして、誰かが受け取ってくれると本当にうれしい。
    こちらこそfinfenさんのお陰で頑張れています。

    ありがとうございました。
    また楽しんで頂けますように。