応援コメント

 コップ 」への応援コメント

  • やっと読めました!ちょっと最近時間がなくって!感想書きたいけど時間がないー。
    バタバタしてますけど、これだけは書かせてください!
    仙花さんの作品が上がってるの見つけて今日一日楽しみに生きれました!ありがとう♪♪だいすきです♪♪♪

    作者からの返信

    finfenさん、いらっしゃいませ。

    このところ、なんとなくお忙しそうな感じがしていました。
    作品がfinfenさんの元気の素になれているのであれば嬉しいです。
    でも本当にご無理はせず、お時間が空いてゆとりのある時にでも楽しんで頂ければ何よりです。
    お仕事もプライベートも大切にして頑張ってください。

    お読み下さりありがとうございました!
    また楽しんで貰えますように。