応援コメント

 TEST WARS 」への応援コメント

  • 仙花さんお疲れさまー♪
    今回は笑いました。
    おもしろかった〰️♪

    わかるわかる!ってとこがたくさんあったりして。笑

    テンパってたら、普段ではあり得ないような細やかなとこに気づかなかったりするんですよねー
    終わってから、えぇ!?ってなる。笑

    仙花さんの地の文すっごいすきです♪
    心理描写細かい!!

    次も楽しみに待ってまーす♪

    作者からの返信

    finfenさんいらっしゃいませ。

    今回はショートコントでした(笑)
    ありますよね、冷静になると自分でも信じられなく思うような凡ミスを連発する緊急事態。
    大抵は時間制限がそうさせるんでしょう。

    心理描写うまく出来ていたなら幸いです。
    描いている時は自分が登場人物のような気分で語っています。あたふた。

    感想ありがとうございました。
    また楽しんで頂けますように。