応援コメント

 まだかな 」への応援コメント

  • あったかいお話♪

    すっごい日常の緻密な描写なのに
    すっごい非日常の景色が見えてわくわくしました。


    この子は物書きさんになれそうですねー。
    実は仙花さんのお話は、後日談や続きが読みたいお話が多いです。
    気が向いたら、書いて下さい♪笑

    作者からの返信

    finfenさんこんにちは

    このお話、実はモデルがいます。
    ある日、通りかかったアパートの外柵で実際にお猿さんみたいにしていた見ず知らずの小さい子(笑)
    見た瞬間、「あ…」って感じでストーリーが現れました。

    なるほど、作品によってはその後も覗いてみたいかもしれませんね。
    読者様の想像に委ねて終わるのも掌編の面白さですが、そのご意見も参考にさせて頂きたいと思います。

    読んで下さりありがとうございました。
    また楽しんで頂けますように。