応援コメント

 あの夏、音のない花火を見上げて 」への応援コメント

  • なんだろう。

    もぅ。なんだか泣けちゃってわかんない。


    はっきりわかるのは、

    このお話は、もっともっとたくさんのひとに読まれなければいけないです。


    その理由とか、どんなところがすごいのとか。
    きっと、仙花さん以上に俺はいくらでも語れますけど、

    でも、たぶん、語ったら、
    読み終わったあとの、この素敵な空気が減っちゃいそうで、
    俺的にはヤです。

    どっちやねん。笑


    本当に好きな作家さんなんですよ。
    あなたって。

    こんな素敵なショート、読んだことない。

    この作品は、俺の宝箱なんです♪

    いつもこんなに素敵なお話を読ませて下さって、
    いつもこんなに心おだやかで、豊かにしていただいて、
    本当にありがとうございます。

    これからも更新を楽しみに、
    大切に読ませていただきますね。

    つたないながら、せいいっぱいのファンレターです(^^)♪


    Love finfen ♪








    作者からの返信

    finfenさん

    本当にありがとうございます。
    読んで下さったことも、そのお言葉も。

    この作品に解説は控えます。
    込めた想いは特別なものではなくて、きっと夢を追う誰もが持つ願いだと思います。
    それがこの物語に息づくことが適っていて、そして読んで頂けたいま命と温もりを宿したなら、もうこの上ないことです。

    宝箱…嬉しいです。
    ジャンルを定めないので時にはびっくり箱かもしれませんが、そんな時もご容赦ください(笑)
    これからも楽しんで頂けますように。

    素敵な感想を本当にありがとうございました。