応援コメント

にゃんこはちゃんと気づいています」への応援コメント

  • 完結おめでとうございます!
    うんうん、ほっこりですね。あとはヒロインたちと幸せな家庭を……、え違うの? そっか。
    でもこちらの世界であれこれ食べたり、遊んだり、色々と経験してから帰ってもらいたいところ。それこそ異世界日帰りの醍醐味なのだから!

    にゃんとも微笑ましいお話をありがとうございました!!

    作者からの返信

    彼は最後まで気づかなかったようで(笑)

    どうもありがとうございました(*´▽`*)

  • 完結お疲れ様でした。

    不思議でいて面白かったですよ。(^▽^)/

    作者からの返信

    ありがとうございました(*^▽^*)

    続くよ。
    と、宣伝してみる(笑)

  •  面白かったー❣
     次作も楽しみ♪

    作者からの返信

    ありがとうございました✨✨
    次は異世界闊歩編🐱

  • 彼とは違って、にゃんこたちは気づいているという^^w

    素敵なお話でした!
    楽しかった~♪

    そして、彼らの異世界での冒険、幕開けですね^^

    作者からの返信

    最後までお付き合い、ありがとうございました✨

    にゃんこの冒険( ´艸`)
    日記→ぴくにっく と続きます💕

  • おお、にゃんこたちがこっちに!
    でも帰り方知ってるって三郎凄い!(笑)

    面白かったです~。

    作者からの返信

    三郎はすごいんですよ( ´艸`)

    最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました✨

  • 再読完了~(´∀`*)✨
    ごめんなさい💦
    再レビューするために、一度レビュー削除しました!
    あとこのページの応援コメも(^^)

    うーん。やっぱりたいちょー可愛くて素敵(*´艸`*)✨
    小太郎も可愛くて癒されるなぁ✨
    三郎さんは少し出番が減ったかな?でも頼りになる参謀だね(*^_^*)

    たいちょー、この後も行ったりきたりして楽しむんだなぁと思ったらますますほっこりしちゃいます(❁´ω`❁)

    レビューは夜まで待っててね!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、ありがとう✨
    三郎の出番は減ってないよ?
    露出少ないくせに存在感があったんだね(笑)
    そんな三郎が大活躍する(?)続編が……!
    そして今更、小太郎と男の名前が微妙に被ってることに気づいて愕然とする私。

    再レビューありがとう!
    なんだか申し訳ないけど、うれしいです(^ー^*)💕

  • わー★
    面白かったですandにゃんこ達に癒されましたっ♪

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき
    ありがとうございました!

    お楽しみいただけたようで嬉しいです(=^ω^=)

  • 三郎…めちゃめちゃかっこいいなあ、最後の最後で…(//∇//)(笑)

    主人公は大変な思いをしたと言うのに、このほっこり感…不思議です(*^^*)
    あったかくて楽しい作品を、ありがとうございました!♡♡

    作者からの返信

    そう。そうなんです。
    三郎が意外と……♡

    こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございました(*´▽`*)✨

  • しまった!
    既に☆3つで讃えてしまったから、これ以上打つ手がないでござる

    完結お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

    作者からの返信

    もう十分いただいています♡
    いつもありがとうございます(*'▽'*)

    最後までお付き合いくださってありがとうございました┏○ペコッ