応援コメント

別れ」への応援コメント

  • これでもう罠の木も怖くない?!
    ドアノブを攻略しないとまだ不安ですけども。

    作者からの返信

    窓から出入りしているようで(^^ )
    でもにゃんこは閉めないので、罠の木が朽ちるのが早くなりそうです(^_^;)

  • 引き戸だから……。( ´艸`)

    作者からの返信

    戸も色々(^_-)b

  •  ここでの生活を考え始めたら……?

    作者からの返信

    それはそれで、アリですね!

  • にゃんこたちの顔がw 想像つくっwww
    ここまで来ても、可愛さと笑いをぶちこんできますね^^
    寂しさの中にほっこり感。
    さてさて、目が覚めると……?

    作者からの返信

    まだまだにゃんこの可愛さは語り尽くしておりませんよ(o゜▽゜)o

  • うちのにゃんも引き戸開けます!
    ただ、右に引くタイプは開けられるんですけど、左に引くタイプの引き戸は開けられないんですよねー。

    作者からの返信

    それでは入ったはいいけど出られないんじゃあ……(・・; )

  • 扉を開けまくる猫たちが可愛すぎてほっこりしてましたが…

    え?
    このエピタイ…(゚д゚lll)
    まさか!?

    作者からの返信

    銀二隊、レベルアップです(o゜▽゜)oピロリン♪

    ……まさか?
    その予感のお答は、多分明日。