応援コメント

罠の木」への応援コメント

  • 小太郎にキュン💕

    作者からの返信

    きゅんっ💕

  • 銀二さんと小太郎さんは、切っても切れないですね。
    それにしてもはらはら。

    作者からの返信

    小太郎。本日2回の恐怖体験。

  • 小太郎が^^;
    いやああぁっ。

    可愛さが、切なさになってしまいます。
    さて、どんな結末が待っているのか……。

    作者からの返信

    その時の小太郎の恐怖たるや……!

    もうすぐお別れのときがやって来ます(つд`)

  • 人間から見たらなんでもないけど、ねこ目線でみるとやっぱり恐ろしいですよね。

    それにしても、「罠の木」って言いかた、可愛いですよね笑

    作者からの返信

    可愛い?(笑)

  • おお、猫には不可能だったことが、人には可能……そうだ!そうだった!!(何か大事なことをすっかり失念していた私。笑)

    作者からの返信

    そうなんです( ´艸`)
    私たちには、極当たり前のこと。
    逆もまた然り。

  • 男が造作もなくやってのけたことにあんぐりと口を開けて驚愕する猫たち…(笑)
    想像するだけで萌えます(//∇//)

    小太郎、よちよちって撫で撫でしてあげたい💕

    作者からの返信

    まさか開くとは、っていうね。
    先入観って恐いですよね。

    今日またひとつ賢くなったにゃんこたち。
    明日からひとつずつ開けて回るかもしれません(笑)
    でも、にゃんこって、開けたあと閉めないんですよね……困るわぁ。

    小太郎、撫でてやってください。
    頑張ったから(*´ω`*)