応援コメント

」への応援コメント

  • これでお別れかぁ。寂しい。
    猫たちのお話をもう読めないのもちょっと寂しい。

    作者からの返信

    いやいや草詩さま。
    第三部まであるのですよ(o´∀`)b

  • うわあああん。
    センチになっちゃう。

    作者からの返信

    永遠の別れがすぐそこまで(。>ω<。)

  •  駅、は機能してるのかな。

     ここが出入り口なのか?

    作者からの返信

    とても綺麗な駅舎ですよ。

  • うーん、切ない……。人情、にゃん情、どちらも胸に迫りますね……。

    作者からの返信

    切ないです。
    今生の別れかもしれません(・_・、)

  • これでやっと……、でもコンビニの時のようなことにはならないかなぁ……?

    作者からの返信

    まさか、また?

  • この男、「見覚えのあるレインコート」を着ていたりは……しませんよね^^;

    作者からの返信

    レインコートは着ていない模様です(`・ω・´)
    昔愛してたあの人でもないと思われ……(笑)

    出典違ってたらごめんなさい(´∀`;)

  • これでやっと帰れ…る…のか!?(笑)
    今までのパターンからすると…(´・ω・`)

    作者からの返信

    (^_^;)