応援コメント

帰り道」への応援コメント

  • はやく幸せな家庭を築いてもらわなきゃ。

    作者からの返信

    幸せな家庭? ふたりで?笑

  • 通じあってる✨✨✨

    作者からの返信

    通じ合ってます💕

  • なかなか、どこがどこまで異世界なのか、やりますな!
    てっきり、帰ったのかと。
    甘かったですね。

    作者からの返信

    そう簡単には帰しません(笑)

  •  異世界だから、じゃなくて電池切れかぁ。

    作者からの返信

    2日も経てば……

  • ツンデレヒロインのテンプレすらはまりそうな展開でした^^;

    べっ、べつにあんたの為に案内してるわけじゃないんだからね!

    作者からの返信

    何だかみんなおかしくなってきています。
    銀二は「男の子」ですよ!

    誰の影響だ(笑)

  • むだんけっきんを知らない世界……いいっ!笑

    作者からの返信

    自由気儘なにゃんこですから(^ ^//)

  • 斎藤工さん、三度登場…ずきゅ〜〜〜んっ♡♡(笑)

    作者からの返信

    ずっきゅ~ん💕💕