応援コメント

繋ぐ」への応援コメント

  • そうか。鳥なら果実を食べると。
    良い発想ですね流石隊長。

    作者からの返信

    大切なことなので何回も言いますが。
    賢いので!

  • 最初と最後がよく引き締まった回ですね。
    言葉は、きっと、通じているのは、心。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    心、ですよね(*´ー`*)

  • そう言ってたのか~(*´∀`*)
    食べる食べる!!!

    作者からの返信

    そうなの。
    それぞれの視点で書いてみた。

  •  お、食べ物ゲットか?

    作者からの返信

    やっと!

  • うなー(=^・^=)。にゃうーん♪ にゃん💕

    作者からの返信

    如月さんも、もうすっかりお仲間に(笑)

  • 銀二さんが果物を取ってきてくれそう!

    作者からの返信

    どうでしょう( ´艸`)

  • 笑い合う二人にほっこりします( *´꒳`* )
    若干意味の取り違いはあるけれど、しっかりと結ばれた絆がえるからきっと大丈夫♡

    そうか!
    空腹を満たせるもの、見つかりそうですね✨

    作者からの返信

    ときどき漫才のようになりながら、何となくわかり合っています(笑)

    取り敢えず、お昼ご飯にはありつけるかと。