応援コメント

」への応援コメント

  • 銀二……!
    でも皆と違って、なんか別れを惜しむヒロインに最初見えてましたスミマセン。

    作者からの返信

    大丈夫でーす♪
    でもそれは、腐女子用に織り込んだ仕掛けですよ( ´艸`)

  • 銀二さん、どこまでいっても、「漢」だ。

    作者からの返信

    そう。漢です。

  • 銀二カッコいい……✨
    と思ったら、みんな考えてること同じだった(笑)

    作者からの返信

    バレバレでしたー(≧∇≦; )

  •  銀ちゃんカッコイイ!
     別れ……を覚悟した銀ちゃんだけど、そのウサギきっと布を濡らして来るとかだよ。きっとそう!

    作者からの返信

    はっ! また……っ!(゜ロ゜;ノ)ノ

  • 寂しそうです。
    でも、だいじょぶにゃ、隊長。
    そのウサギ、知識と優しさはきっと間違いないのにゃ。
    (*´ω`)

    作者からの返信

    うふふ(^艸^ //)

  • ついていかないのかな……。

    作者からの返信

    ついてはいかない。

    己にはやるべきことがあるから。

  • うん、切ない。
    男と男の別れ…
    別れ…なのかな?

    作者からの返信

    想いをぐっと呑み込んで、前を向く。
    切ないです。

    別れ……かな?

  • 銀二さんの男気に惚れます…(//∇//)✨
    来るものは拒まず、去るものは追わず。

    でもきっと大きなうさぎさんをほっておけないのよね~(´∀`*)

    作者からの返信

    男気に溢れているのです(*´ω`*)

    ちょっと、情に流されかけているかも( ´艸`)

  • 空腹……そして、通じない言葉(>_<)

    作者からの返信

    銀ちゃん、ピンチです!