応援コメント

嗜好」への応援コメント

  • なかなか食事面はシビアな世界でした。
    ウサギか! 違うけどでも今後また持ってこられるよりは良いのかな!?

    作者からの返信

    鳩が食えない→草食。
    賢いとは言え、にゃんこなので(^_^;)

  • あ?
    うさぎ?
    伏線はちゃった。コメントで。w
    テーマ、重いですね。かわいいだけじゃない。

    作者からの返信

    張られちゃった(笑)
    由々しき事態に……!

  • 顔色の悪さも勘違いしてた(笑)
    確かに、葉っぱなら食べれたかも(笑)

    作者からの返信

    普通に食べてるものだから、まさか! っていうね(^∀^;)

  •  「まぁ食えよ」にキュンときて、「ウサギか」に大笑い。

    作者からの返信

    隊長は大真面目です(笑)

  • おっと、急にシリアス展開に……。
    そしてメインヒロインの見せ場……って、大丈夫か、銀二っ!
    おろおろ

    作者からの返信

    そりゃあ、「鯖トラの銀二」と言えばちっとは知られた身ですので( ´艸`)

  • 勘違いもまたかわいいっ!


    100件目やったーっ♪

    作者からの返信

    価値観の相違というものはどうしようもなく……

  • 烏VS猫で、マンガ『ハイキュー!!』を思い出してしまいました^^;

    作者からの返信

    烏は分かるのですが……
    猫と戦うんでしたっけ?
    そんなチームがあったのか。

    横目でしか見ていないのです (> <;)

  • 私は「お前、あれか。うさぎか!」に笑いました(o^∀^o)
    こんなでかい人間を草食=うさぎとしてしまうざっくり感がたまりません
    (❁´ω`❁)

    作者からの返信

    あ。ひまわりさん、そこ笑うとこです。
    正解(笑)