応援コメント

空腹」への応援コメント

  • お腹が減ると気分も余計滅入ってきちゃいますからねぇ。
    猫ちゃんたちが持ってきてくれるものは一体……。

    作者からの返信

    そりゃあ。イイモノですよ(笑)

  • 腹が減るのも切ないですね。
    ホント、どうしようって。
    銀二さん、男ってヤツを見せてくれい!

    作者からの返信

    銀二はやりますよ!

  • 空っぽ……(ノД`)

    作者からの返信

    何にもなかった(>_< )

  •  やっぱりね。
     で、子猫ちゃんたちは何を持ってきてくれるのかな?
     ( ゚д゚)ハッ! 🐭とかだったらどうしよう❢

    作者からの返信

    はっ! それは……!Σ(・ω・ノ)ノ

  • すっと消えた子達が……、何を運んでくれるのかしら^^;
    ちょっとだけ不安ですがwww
    たのしみにゃ♪

    作者からの返信

    山ほどのご馳走を……!

  • 『えき』にはなにかあるのかな……。

    作者からの返信

    コンビニは空っぽだったけど……

  • うーん、いいですね。
    猫と男の儚げな愛。
    これは真面目なコメントです♡♡(笑)

    作者からの返信

    愛✨✨

    無くもない(笑)

  • ああ、やっぱり。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    ええ、やっぱり、です(笑)

    バレてた (^ ^;)

  • さすがに彼が可哀想になってきた(><)💦

    猫たちの働きに期待してます✨

    作者からの返信

    ちょっと気弱になってます(・_・、)