応援コメント

渇き」への応援コメント

  • おおお、ちょっと、リアルに目覚めてきましたね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    どんなときでもお腹はすいちゃいますからね(o´∀`)b

  •  コンビニ……あるのかな?

    作者からの返信

    あるかな?

  • いまさら、さきいかの重要性www

    そして、いまさら既視感に気付く……。
    にぶい主人公。無意識にすべての登場人物をたらしこむ……。

    はっ!? これ、ラブコメだ! Σ( ̄□ ̄|||)!!!
    銀二! 最近のラブコメはメインヒロインだからって安心できないんだぞ!
    ほれ、もっとうなうな寄って行かないと!

    作者からの返信

    ええっ(゜ロ゜;ノ)ノ
    銀二はツンデレヒロイン(というレビューをいただいた。笑)だから、寄っていくのは無理ですよ!(;・д・)

  • 水、重要ですね。
    水が出てるだけでもありがたい!

    作者からの返信

    水は重要です(^^ )

  • とりあえず水飲めてよかった!ちゃんとした食べ物、手に入るのかなあ…心配です…(・・;)

    作者からの返信

    ご飯は重要ですよね!

  • 累々と横たわる恍惚とした猫たち…。
    うーん、まさに天国❤️

    嫌んなっちゃった、っていう彼の飄々とした感じもまた味があって可愛いですね
    (*´艸`*)

    作者からの返信

    天然の猫カフェ(笑)

  • コンビニっぽい罠の木があっても中はからっぽな予感(>_<)

    作者からの返信

    Σ(0ω0;ノ)ノ

    あはははは~

    と、笑っておきます(笑)