応援コメント

三郎」への応援コメント

  • 罠の木。実は現世の写し世で、建物とか路地とかだけは同じになるとか……?
    そういえば土管で寝てましたもんね。

    作者からの返信

    それに近いイメージです(^_^)

  • ファンタジーな、ワナなのかな?

    作者からの返信

    恐ろしい罠なのですよ(ΦωΦ)

  •  罠の木……アレですかね? 不思議感満載ですが。

    作者からの返信

    多分、ソレですよ♡

  • ん? ……おやおや、人間もいない世界に、なぜ『罠の木』が生えるのでしょうか……?

    器用な奴は出入りできますけどねw うにゃ! ってwww

    作者からの返信

    何で生えるかは謎なのです。
    作者が難しいことを考えられないからではなく、異世界的なアレなのです。
    ええ。もちろん。

  • 罠の木こわい。

    作者からの返信

    恐ろしい樹です。

  • なるほど、あれか✨
    確かに『罠』だわ!!

    作者からの返信

    あれです(o´∀`)b

  • あら怖い!罠の木…ほんわかした世界なのに、そんな怖い木が…

    作者からの返信

    恐ろしい木なのです(`・ω・´)

  • 罠の木というのはアレですね!
    人間がいなければ一体誰がつくっているのだろう?と不思議だったけれど、生長として完成してしまうのがさらに不思議(笑)

    作者からの返信

    アレですよ(笑)
    何でか生えてくるのです。
    異世界で魔法が使えるのと同じようなスタンスで考えていただければと思います(o´∀`)b