応援コメント

小太郎」への応援コメント

  • コタちゃんとあだなをつけたい。
    きっと可愛いね!

    作者からの返信

    可愛いですよね、子猫ちゃん💕
    名前の所為か、叶さんのところの忍者と時々被るのですけどね(笑)

  •  人間だけがいないのかな?
     如月さんのコメ見て、タグ確認してきちゃったよ(笑)

    作者からの返信

    どうでしょう?(^^ )

  • いまさら、タグに気付いて噴き出しましたw こんな時間にねっ(≧∇≦)
    これ、かんのげふんげふんwww …………じゃあ、元の世界に帰してあげたいって願いはやっぱりヒロイン的なあれですな(*´▽`*)

    作者からの返信

    それは、腐ったお嬢さま向けにこっそり忍ばせた設定ですのに(笑)

  • た、たいちょー!(>_<)

    作者からの返信

    骨抜きにされてしまってます(^_^;)

  • 小太郎くん、きっとまだ子猫だよね?
    きゅんっ♡

    作者からの返信

    小太郎、癒し枠です💕

  • 猫以外のフレンズもいる世界なんだね! すっごーい

    言ってみたかっただけです、失礼しましたm(_ _)m

    作者からの返信

    かっこよく返したいのに
    知識がありません(T-T)

    ごめんなさい(ノω<◦)

  • あ、他の動物もいる世界なんだ!

    どんな世界なのかますますワクワク(*'▽'*)♪

    作者からの返信

    普通にいます。
    虫も鳥も(o´∀`)b