応援コメント

籠絡」への応援コメント

  • 大変だ、隊長が篭絡されていく!
    なんておそろしい巨大生物なんだ。。

    作者からの返信

    最強の怪物です(・`ω・′)o

  • 銀二🌼!🐱。
    いいかんじっですね!(^-^)。

    作者からの返信

    銀二、かっこいいのです✨

  •  初めての快感に抗えない銀ちゃん(笑) めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

    作者からの返信

    もうトリコです(笑)

  • たいちょーーーーっ!
    だぁいじょおぶぅ、って、ぜんぜんだいじょうぶそうにゃありませんっ!

    大変! 見知らぬ巨人に連れ去られちゃいます(;´Д`)www

    作者からの返信

    たいちょー不覚っ!

  • 銀二がヒロインにしか見えない……(笑)。

    作者からの返信

    おや? おかしいなあ?(笑)

  • 猫飼っているのですが、「にゃ!」とか「にゃわん」とかいろいろ喋りますよね。
    あれ、絶対、猫同士で会話してますよねっ

    作者からの返信

    してますよね( =^ω^=)(=・ω・=)♪

  • ぎんじの開き!!!

    作者からの返信

    わびに続く、大変美味しそうな開きです(笑)

  • はっ……
    新手のBL!!?
    (すみませんつい(^^;笑)
    斎藤工さんとおじさんネコの「家族になってくれ♡」のCMが頭をよぎりました…♡♡(笑)

    作者からの返信

    あ。
    やっぱり思いました?
    私も書きながら、好きなひとは妄想するかも……と思ってました(笑)

  • 抗えない銀二、可愛すぎる(*´艸`*)

    はぁぁ~気持ちええ~♡

    (子分たちには)大丈夫だ(`・ω・´)キリッ

    ↑このギャップに萌えました(//∇//)

    作者からの返信

    頼れる凛々しいリーダーなのです。
    (ほんとかな?)
    ただ、初めての快感になんとも抗えないのです。

  • >こんなの初めて、なのである

    ここでちょっと笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    狙って書きました♡
    ありがとうございます( ´艸`)