応援コメント

ひと side」への応援コメント

  • さながら猫の王みたいな立ち位置に……!

    作者からの返信

    おおっ!
    当たらずとも遠からず……かも( ´m`//)

  • そうか、にゃんこ🐱の集会場かあ!空き地なのね。
    しかして、一体……。

    可愛いのですよ。にゃゎー。

    作者からの返信

    可愛いのです💕
    たとえ何十匹が一斉にこちらを見ていようとも!

  •  うふふん♡
     最初っから可愛い感じ(*^^)v

    作者からの返信

    私のねこ愛を詰め込みました♡

  • いやん! なんニャこりわ😸!
    おもしろかわいいです~(*´ー`*)

    何度もお邪魔させていただいているというのに、気付かなかったとか不覚っ!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ(*´▽`*)💕
    うちの自慢のにゃんこたちを是非ご堪能ください✨🐱✨

  • にゃんこ♪

    作者からの返信

    にゃっ🐾

  • ドラえも……!!!

    作者からの返信

    ( ̄∀ ̄)ニヤッ✨

  • お邪魔いたします〜♡
    ああ、俺のぷにぷに…に早速キュンときました(*^^*)(笑)
    しかし…猫だらけ!?(笑)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ💕
    キュン、いただきました~✨

    にゃんこ天国です( ̄∀ ̄)
    お楽しみいただければ幸いです。

  • ここがもしかして異世界…!?
    序盤からワクワクです(o^∀^o)
    そして鯖トラの狸…!?
    誤字でなければ体格の良い猫ちゃんなのかな?

    作者からの返信

    異世界感ゼロですけどね(^^;)
    にゃんこ、興奮するとしっぽがタヌキみたいに太くなりますよね(o゜▽゜)b