応援コメント

第91話「変態王子とお嬢様」」への応援コメント

  • やったあ91話読めました!(^.^)
    王子 初恋に区切りついて
    変態ショタ爆進ですね(*`・ω・)ゞ
    たよりになりそう(^-^)
    神宮寺くんの不憫キャラがとても良いですね(*´∀`)
    まーちゃんかわいい

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今後変態王子活躍します。ご期待ください^_^

    また、神宮寺君の解説で分かりずらかったかもしれませんが

    変態王子はずっと「自分は恋愛感情を抱くことは無い冷徹な人間」と優秀過ぎた上の勘違いをし、結果侯爵令嬢から逃げた形になります。


    なんと言うかシャイな少年ですw

    >神宮寺君について
    神宮寺君が良いキャラ過ぎてシナリオが進まない罠が発生しておりますwそこは作者が頑張ります(*゚∀゚*)

    最後に

    「まーちゃんかわいい」


    ま「サンキュー!なのです!! 今後とも好き勝手に生きるのです!!」