このエピソードを読む
2023年5月25日 17:27
面堂くんの名ゼリフってか絶対トラウマになるよね。そもそも長距離バス荷物室は運営会社の完全管理です。預ける際にチケット提示があり管理者が乗せるもの。それを乗客が勝手に下ろそうとする状況が謎ですね(笑)ヒヤリハット現象は多々あることで報告と再発防止策。運営と管理者責任はあれ「想定外の事態」難しいかとw
作者からの返信
内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。長距離バス、実はあまり利用した事がありません。多くのバスの場合はトランクルームにお客さん自ら入る事はないようですね。ただ、中にはそう言う仕組みでやっている会社もあるとかないとか? 謎です。少なくとも、今回事件が発生した会社はもう二度とお客さんを中に入らせるような事はしなくなる事でしょうね。
面堂くんの名ゼリフってか絶対トラウマになるよね。
そもそも長距離バス荷物室は運営会社の完全管理です。
預ける際にチケット提示があり管理者が乗せるもの。
それを乗客が勝手に下ろそうとする状況が謎ですね(笑)
ヒヤリハット現象は多々あることで報告と再発防止策。
運営と管理者責任はあれ「想定外の事態」難しいかとw
作者からの返信
内村うっちー(仮名)@カクヨム住人さん こんにちは。
長距離バス、実はあまり利用した事がありません。多くのバスの場合はトランクルームにお客さん自ら入る事はないようですね。ただ、中にはそう言う仕組みでやっている会社もあるとかないとか? 謎です。
少なくとも、今回事件が発生した会社はもう二度とお客さんを中に入らせるような事はしなくなる事でしょうね。