儂とヤレば宇宙人に食べられずに済むのじゃ!

 今日(※執筆時)の地元はしれーっと晴れております。室温は執筆時で8.5℃。朝早いからね。早朝執筆でピンと来たと思いますが、今日も映画を観に行きます。ユナイテッド・シネマはサービスディが水曜日に変わったのでのう。

 ちなみに、鑑賞するのは『仕掛人・藤枝梅安』でございます。予告が面白そうだったんじゃよ。予告通りに面白いといいなあ。


 最近巷を騒がせている迷惑系テロですが、昨日も2件記事になっていました。最初に紹介するのは、またしてもスシローテロ。スシローのお店で甘だれの容器に醤油を混入する利用客の動画が拡散されているようです。今回の主犯は女性のようですね。

 次は何とあのディズニーです。レストランの営業終了後に男性従業員がサーバーのジュースをグラスに注いでおどけている動画が拡散された模様。営業終了後だし……とは思うものの、動画が出回っちゃったからね。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で41438人、東京で3131人、大阪で3051人、神奈川で2324人、埼玉で1924人、千葉で1793人、愛知で3150人、福岡で1841人の感染者が新たに確認されたりしました。今回も先週比で感染者数が減っていて何よりです。これからも続いて行け~。


 さて、昨日は、倉敷芸術科学大が岡山の寺院が秘蔵する『人魚のミイラ』の正体を調査したところ造形されたものだった事が分かったと発表したり、愛知で出禁になっていたパチンコ店に不正入場して書類送検された消防士が懲戒処分になった事が分かったり、東京でアダルトグッズを用いて4歳の女児に猥褻な行為をした男が逮捕されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、トンデモな理由で女性に性交を迫ったスケベジジイの話題です。やってる事がカルトで草も生えんのよ……。


 2月7日(※執筆時)、警視庁捜査1課は10代の女性に占いと称して猥褻な行為をしようとした東京都東大和市在住で職業不詳の渋谷博仁容疑者(74)と元妻で飲食店店員、千秋容疑者(43)を準強制性交等未遂容疑で逮捕しました。

 博仁容疑者は「UFOの事などを話したのは間違いないが、『私と性交しないと助からない』とは言っていない」と容疑を否認し、千秋容疑者は黙秘しているのだとか。


 逮捕容疑は、2022年12月12日の午前10時から午後4時頃に自宅で10代の女性に猥褻な行為をしようとしたと言うもの。


 被害女性は千秋容疑者の勤務先の知人。千秋容疑者が「よく当たる占師がいるので見てもらった方がいい」と女性を自宅に誘い出したのだとか。博仁容疑者は女性に対し、「あなたは近々死ぬよ。宇宙人に連れ去られ、皮をはがされ食べられる。死を回避するためには私と性交するしかない」と話し、宇宙人やUFOに関する映像を長時間見せて信じ込ませたのだそうです。更には「この話を他の人や警察に言ったら助けられなくなる」などと口止めもしていたのだとか。

 他にも同様の相談があり、警察は関連を調べているのだそうです。


 博仁容疑者は妻のほか、千秋容疑者ら元妻8人、子供3人と『一夫多妻』の集団生活をしていたのだとか。


 一夫多妻ってまさか日本の話じゃないよなと思ったら思いっきり日本の話でした。確か、日本で一夫多妻ぽい生活をしている人がいるって以前にも話題になった事があった気がするのですけど、あれもこの人の事だったのかしら?

 それにしても、もう74歳なのにまだ衰えていなかったのですね。ある意味すごいです。亀仙人もびっくりですな。9人の女性と集団生活をし続けていたと言うのもすごい。もはや悪徳宗教の教祖様やんけ。


 実際、女性達にとっては教祖様だったのでしょう。占い師と言う名の詐欺師おじいちゃん。よっぽど演技がうまかったのでしょうね。心に闇を抱えた女性を依存させちゃったんだろうなぁ。宇宙人に食べられるなんてトンデモ話でオトそうとしたのは、それで成功した経験があったからなのでしょう。

 オカルトを己の欲望にために利用するとか許せませんな! 恥を知ってほしいところです。


 この記事に対するコメントでは『妻のほか、千秋容疑者ら元妻8人、子供3人と『一夫多妻』の集団生活←え、すごくない? UFOの話よりすごくない?』とか『この人もそうだけど、カルト教団や陰謀論者もアレな言動するところでは同類、同レベルです』とか『あまりにも酷い設定だな』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、このジジイこそが宇宙人なのではとか、訪ねてきた捜査員に熊撃退用スプレーを吹き付けて公務執行妨害にも問われていますと言うコメントもありましたね。


 一覧ではこの有り得ないような話に呆れているものが多かったです。私もすぐには信じられませんでしたもん。テレビでは容疑者の顔も出ていたそうですけど、とてもモテそうなルックスではなかったのだそうです。男は顔じゃないですねえ(そこかい)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る