雨合羽って、もうこれ下着じゃん! ハァハァハァハァ……

 今日(※執筆時)の地元は曇り時々雨な感じです。室温は執筆時で26.5℃。もう部屋の窓はちょっと開ける程度ですね。数日前とは別の景色ですわ。

 昨日の気温ですけど、東日本は25℃以下の所が多かったみたいです。福岡では30℃を超えていたので、東と西の温度差が大きくなった感じですね。私の地元は西日本なので、割と快適な方かな。肌寒く感じる地域は服装に気をつけねばですね。


 日本の南の海上に発生した熱帯低気圧はやはり台風になってしまうようです。この台風15号、日本に接近するのは明日以降。規模的にはそこまで大きなものにはならないみたいですけど、風雨は強くなるでしょうし、警戒はした方が良さそうですね。

 どうか、どこにも大きな被害が発生しない事を願うばかりです。何卒~。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で77383人、東京で8850人、大阪で5867人、埼玉で5369人、愛知で4589人の感染者が新たに確認されたり、京都大iPS細胞研究所と大阪大大学院の研究グループが血管内に侵入するウィルスの仕組みを解明したと発表したり、3年ぶりに本格開催された阿波踊りに参加していた踊り手の約4分の1が感染していた事が分かったりと、やはり密だと感染しやすいと言う実例が証明された形ですね。でも意外と少ない気もします。


 さて、昨日は、ロシアが発動した部分的な動員令に反対した抗議デモが各地で行われて警察署に拘束されたデモ参加者に軍への召喚状が手渡されていた事が分かったり、総務省がインターネット時代のNHKの役割などについて検討する有識者会議の初会合を開いたり、神戸のコンビニ店内で刃物を振り回していた男に警官が3発発砲して腹に命中し重傷を負わせたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、またしても新たな変態が発生したと言う話題です。雨合羽が下着だと言う発想はなかったぜ。時代はいつも想像の斜め上を行きやがる……っ!


 9月22日(※執筆時)、大阪府の阿倍野署は女性の雨合羽を盗んでいた大阪市東住吉区在住で会社員の依田淑雄容疑者(51)を窃盗の疑いで逮捕したと発表しました。

 容疑者は「肌に触れる雨合羽は下着と同じで興奮を覚えた。10年以上前から繰り返し盗んだ」と供述しており、自宅からは約360点の雨合羽が押収されたのだとか。


 逮捕容疑は1月11日の午前8時40分頃、大阪市阿倍野区の駐輪場で自転車の前かごから女性の雨合羽1着を盗んだと言うもの。


 同署によると、容疑者は雨合羽を着た女性の後をつけたり、駐輪場で幼児用座席が付いた自転車を物色したりして、雨合羽などの盗みを繰り返していたとみられています。

 2013年の12月以降、大阪市内を中心に計115件の被害が裏付けられたのだとか。


 へ、変態だー! とは言え、下着とかの分かりやすい窃盗以外でも、女性が身に着けているものなら今までにも様々なものが盗まれていますからね。変態上級者の皆さんなら、雨合羽に興奮すると言う性癖も秒で理解出来るのではないでしょうか。

 アダルトな漫画家さんに『雨がっぱ少女群』と言う方がいらっしゃるのですけど、当時は何故雨がっぱって名前なのかなと首をひねっていたんです。やっぱりそう言う事なのかな?


 雨合羽は雨が降った時に必要なものです。おっさんの性癖を満たすためのものではありません。欲しいからって勝手に盗むのはあかんですよ。必要なら交渉して買い取るとか合法(?)な手段で手に入れて欲しかったです。

 多分キモがられるとは思いますけど、中にはそれで交渉が成立する人もいたかも知れませんしね。まぁ、盗むからいいんだって言う人だったのかもですが(汗)。


 この記事に対するコメントでは『女性の下着や靴下を集めるマニアは度々ニュースになって知っていたが、こんなマニアまでいやがるのか』とか『色んな変態がいるもんだなー』とか『このエロがっぱめ』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、これは久々の『変態番付』ノミネート事案か? とか、どんだけマニアックなんだ……と言うコメントもありましたね。


 一覧では、この新しいジャンル(?)に困惑している人が多かったです。私も思いつきませんでしたからね。いやはや、変態の道は奥が深く、日々進化をし続けているのだなぁ。これは創作の参考にせねば……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る