うへへへ……女子中学生にぶっかけ……

 今日(※執筆時)の地元はぽわぽわわと晴れております。室温は執筆時で22.5℃。数字の上では結構冷えてきた感じですけど、実感としてはあんまり昨日との差異は感じられません。それはきっと窓を閉め切った室内だからなのでしょうね。風がないと寒さって結構耐えられますし。雨風がしのげるって大事な事なんだなぁ……。


 快進撃を続ける鬼滅の刃ですが、なんと公開24日で興行収入が200億円を超えたのだそうです。すっごーい! 11月に入ってからも入場特典が配られる事が決まったりと、深夜発の映画アニメらしい姑息な手段を繰り出してきたので、まだまだ勢いは止まらないかも知れません。稼げる時に最大限に稼ぐ、流石ですな。

 この映画、台湾でもアニメ映画の歴代収入の記録を塗り替えているのだとか。世界的な人気も十分狙えそうですね。すげえや。


 ではまずコビッド関連の話題から。政府の感染症対策分科会が適切な防止策を取らなければ『急速な感染拡大に至る可能性が高い』と対策強化を求める緊急提言をまとめたり、東京で157人、北海道で200人の感染が新たに確認されたり、この北海道の状況について専門家が「道内は感染爆発の状況にあると言っていい」と警鐘を鳴らしていたりと、本当に北海道がヤバい感じになってきましたね。どうにか対策をして効果が現れますように。


 さて、昨日は、サイバー犯罪グループがカプコンに攻撃を仕掛けて機密情報などを入手したと同社に取引を迫っている事が分かったり、岐阜で対向車線を走っていた車に衝突する事故を起こしてはずみ飛んだクッションドラムで他の車の中の人にも怪我を負わせた大型トラックを飲酒運転していた男が逮捕されたり、東京でタクシーの支払いに一万円の偽札を使った男が逮捕されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、またしても変態教師の話題です。しかもこれが結構エラい人なのですよ。自分の教え子とそう年齢の違わない子に何やってんの……。


 11月9日(※執筆時)、神奈川県警は電車内で中学生に体液をかけたとして、同県伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者(59)を暴行容疑で逮捕しました。容疑者は容疑を否認しているのだそうです。


 多摩署によると、武井容疑者は9月16日午後5時頃、小田急線下北沢駅と登戸駅の間を走行中の電車内で中学1年生の女子生徒の手に自分の体液をかける暴行を加えた疑いがあるのだとか。


 登戸駅の駅員が、電車を降りて泣いている女子生徒を見つけて県警に通報。県警は防犯カメラ映像などから捜査をしていたのだそうです。


 へ、変態だーッ! で、この体液の正体って何なのでしょうね。体液にも色々ありますからなぁ。とは言え、どんな物をかけられてもショックには違いありません。そりゃ被害少女が泣いてしまいますのも分かりますわ。

 トラウマにならないように、しっかり精神的なケアをしてもらいたいものですね。


 この手の変態教師は定期的に現れますけど、何でこんな事をやってしまうのでしょうね。職場環境的なものが影響しちゃうのでしょうか。しかも今回逮捕されたのは教頭先生ですよ。そう言う被害に遭わないように気をつけましょうって言う立場ですよ。もうちょっと頑張っていれば悠々自適な年金生活な老後を送れたと言うのに。名前も出てしまって残された家族もご近所やら一族からどう言う扱いを受けるか……。そう言う想像が出来ないとは思えないのですが……どうして……?

 もしかしたら余罪とかもあるのかも知れませんね。その辺りもしっかり調べて欲しいところです。


 この記事に対するコメントでは『電車を降りて泣いている女子生徒←たったこの一行で容疑者に殺意を覚えるよ』とか『気持ち悪い……』とか『体液と言う動かぬ証拠があるのに容疑を否認とは。DNA鑑定すればすぐに分かるのにそれも分からぬアホ教頭。少女の受けた心の傷は深い』などの意見が多くの支持を得ていました。否認する教頭を非難するものや、少女を気遣う内容のものが多かったですね。


 被害が体液なので、DNA鑑定すればすぐに白黒分かりますわな。それとも教頭がハメられた? 可能性だけで言えばそう言う事もあるのかも知れません。とは言え、かなりの確率で黒のような気はします。もし犯人なのならば、しっかり反省してもらいたいものですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る