女性の……履いている下着を……脱がすのが好きーッ!

 今日(※執筆時)も地元はボヨボヨンと晴れております。室温は執筆時で32℃。風も吹き荒れていて割と快適な感じです。段々秋になってきますなぁ。淋しい……。

 あ、そう言えばこのニュースエッセイが今回で1300話ですわ。飽きるまで永遠に終わらないから、話数は今後も伸びるばかりですな……。


 地元は秋の雰囲気も出てきましたけど、台風10号のフェーン現象でまた日本海側がむっちゃ暑くなったみたいですね。昨日はそれで37℃とか行ったらしいです。日本海側ってフェーン現象が起こりやすいようですね。早く暑さが収まりますように。

 そのフェーンの原因となった台風関連なのですけど、今後、気象庁は台風の予報をより早いタイミングで公表すると発表しました。技術の向上は素晴らしいですね。


 ではまずコビッド関連の話題から。東京で新たに77人の感染が確認されたり、コビッドの流行で変わる暮らしの資料を集めた『那須のコロナな世相』展が、栃木の那須町にある那須歴史探訪館で開かれていたりと、感染者数が減り始めているのはいい兆候ですね。明日にはまた増えているかも知れないので油断は禁物ですけど。


 さて、昨日は、IOCのジョン・コーツ調整委員長が「新型コロナウイルスにかかわらず東京五輪は来年7月23日に開幕する」との考えを示したり、政府系の日本政策投資銀行が決めた日産自動車への融資1800億円の内の1300億円に政府保証をつけていた事が分かったり、奈良で口論の末に知人男性を包丁で刺して殺害した男が逮捕されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、かなり困った性癖をお持ちの方の起こした犯罪の話題です。どうかこの手の変態がこの人だけでありますように。


 9月7日(※執筆時)、大阪府警は帰宅途中の女性を押し倒して下着を奪ったなどとして、大阪府吹田市の布田健太郎容疑者(35)を強盗致傷や強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕しました。容疑者は「下着を奪い取る行為に興奮した」などと供述しています。


 逮捕容疑は2019年11月~20年6月、大阪府内の路上などで帰宅途中の10~20代の女性3人を押し倒し、下着を奪い怪我をさせたと言うもの。この3件の逮捕容疑の内、1件については否認しているのだとか。


 府警捜査1課によると、布田容疑者の自宅から100枚以上の女性用下着や、盗撮したとみられる数百枚の画像・動画が見つかっており、他の事件への関与も追及する方針です。


 せーのっ、「へ、変態だーっ!(お馴染みの画像)」と言う訳でですね。久々にアレな変態さんの登場です。ここまでする人がそれだけで終わるはずもなく、自宅から下着が100枚以上発見されたと言う事は余罪もたーっぷりあるのでしょう。

 それで被害届が3人って、多くの女性は泣き寝入りしているのでしょうね。下着を取られただけだと自分に言い聞かせて……。そこまで計算しての犯行だとしたら本当に卑劣な人だと思います。


 盗撮画像もあったと言う事は、下着泥棒とかもやっていそうです。他にもまだやっているかも知れませんね。どうしてここまでこじらせてしまったのか。性癖とは恐ろしいものです。合法的なもので満足していれば……。って言うか、犯罪行為だからこそ興奮するのでしょうな。困った話です。多分一生治らないものなのだろうな。


 この記事に対するコメントでは『押し倒して下着取る事に興奮したのか……コイツ……斜め上過ぎてもはや意味が分からねぇw』とか『パンツなんか ただの布やん。何が楽しいのやら……。で、犯人は布田くんと言うのか』とか『今リップスティック型のスタンガンあるぞ。小型なのに太腿に当てただけでマッチョ男が悲鳴あげて30分位動けなくなるくらいの威力。ユーチューブに動画がある。性犯罪多いから女性は持ってても良いだろう』などの意見が多くの支持を得ていました。やはり容疑者の変態性に言及しているものが多かったですね。私も同感です。


 世の中どう言う人がいるか分かりません。ふと目にした人がとんでもない変態の可能性だってあります。本当、世の中ままならないものですね。

 変態的な妄想は豊富に用意されている代行品で満足して欲しいものです、ええ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る