うーん、女性のお尻のいい匂い……すっきり(はぁと)

 今日(※執筆時)の地元はすっきりんこと晴れております。なのに何か空気が重い気がするんですよ。気のせいかな? ちなみに室温は執筆時で23℃です。どんどん初夏に近付いてますね! いやっほう!


 ではまずコビッド関連の話題から。トランプ大統領がウイルスを巡るWHOの対応を検証するまでの間、拠出金を停止するよう指示した事が分かったり、ウイルスの世界的流行を抑えるためには外出規制などの措置を2022年まで断続的に続ける必要があるとアメリカの研究機関が発表したり、ウイルスの感染拡大を巡り、厚生労働省クラスター対策班の西浦博教授が人と人との接触を減らすなどの対策を全く取らない場合、国内で約85万人が重篤になり、その内の約42万人が死亡する恐れがあると発表したり、横浜市内の私立の認可保育所で保育士のウイルス感染が判明した際に市が保護者にはすぐに知らせないよう保育所側に求めて保育を続けるよう指示していた事が分かったり、神奈川の黒岩祐治知事が県外からやってくる人に対して湘南地域を訪れないよう呼びかけたり、熊本の田嶋徹副知事がウイルスに関するデマ情報をLINEで県幹部と友人ら約10人に広めていた事が分かったりと、事態の深刻さが更に浮き彫りになってきた感じです。2022年までは長いなぁ……。


 さて、昨日は、世界人口が77億7777万7777人を突破した事が分かったり、兵庫のドラッグストアで除菌スプレーの購入を巡って店員を脅した男が逮捕されたり、宮崎の心霊スポットのホテル跡に肝試しにいった男性2人がそこで本物の死体を発見してしまったりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、またしてもかなりレベルの高い変態さんの話題です。これは依存症になっていますね、間違いない。


 4月15日(※執筆時)、防衛省はディスカウントストアの店内で女性客の尻に顔を近付けるわいせつな行為をしたとして、情報本部美保通信所の男性2等陸曹(47)を停職60日の懲戒処分にしたと発表しました。2曹は「頭がすっきりするのでやった」と話し、依願退職する意向なのだそうです。


 同省によると、2曹は昨年7月15日と同21日、同県米子市のディスカウントストア店内で、女性客の尻に顔を10~20センチまで近付け、店員に通報されました。同市や境港市などで、過去6年間で約500回繰り返していたのだそうです。


 へ、変態だー!(例の漫画のコマ)いやこれは中々に突き抜けた変態さんですよ。一応非接触ですし、女性が気付かなければノーカンかもですが。ただ、そう言う人がいると言うだけで気持ち悪いですよね。自分がスッキリするために周りに迷惑をかけるだなんて……。お尻に近付くのは同意を得た人からだけにしてくださいっ!

 本当、世の中には困ったお人がいたものです。


 この6年間で500回って言うのは2曹の人の自白ですよね? 実際に数えていたのか、計算で導き出したのか……やはり極まった人は記憶力も半端ないって事でいいのかしら? 6年前の事なんて私は全然覚えてないですよっ(汗)。

 6年前のこの人に一体何があったのでしょうね……。きっとすごい体験をしちゃったのでしょう。それがなければ今でも真面目な自衛官だったかもなのに……残念。


 この記事に対するコメントでは『何だよ、女性の尻に顔を近付けて頭スッキリってwww 頭おかしいって!』とか『緊急変態宣言を発令しますw』とか『このおじさん、変なんです!』などの意見が多くの支持を得ていました。まぁ予想通りの反応のコメントが上位を占めていましたね。私も同感です。


 女性側の意見で、依願退職? 退職金出るの? と言う意見もありました。まぁこう言う処分の甘さも身内に甘い公務員特有のものかも知れません。ただ、退職した後の再就職はかなりハードルが高いものと思われます。それと、再犯した時に世間の厳しさを知る事になるのでしょう。そうならない事を祈るばかりですが……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る