おお、タイプの患者が来たやん……うひひ……

 今日(※執筆時)の地元は曇ってます。雨……は、大丈夫カナ? まぁ、予報上も曇りなので大丈夫でしょう、うん。室温は執筆時で15℃です。おや? 少し気温が上がってしまったぞ……。

 名古屋とか、未だに雪が降ってないって話なのですけど、この冬はそう言う地域も多そうですね。名古屋で降らないくらいなので当然地元も降ってませんけど、地元はこれがデフォだから何の問題もありませぬ。地元で雪が積もったのって、10年以上も前の話だよ……(遠い目)。


 ただ、だから地球温暖化だって言うのは、短絡的すぎるとは思います。ギリ、日本温暖化かなと。本当、来年の冬はどうなっているでしょうね。来年は普通の冬の気候になっているといいなぁ。地元はね、別に暖かくてもいいんです。普段から雪、降りませんから。


 昨日ツイッターを見ていたら、武漢の食生活の様子のつぶやきが流れてきたんです。あの地域の人達、コウモリを食べるんですね。その流れを追っていたら生きたハツカネズミを生きたまま食べてました。嘘ぉ……。あの映像が事実かフェイクか分かりませんけど、フェイクであって欲しいなぁ。

 そんな武漢市、鉄道や空港が一時閉鎖されたみたいです。閉じ込めましたな。これはつまり、新型ウィルスが中国の説明のような弱いものではないと言う証ですね。日本も相応の対応をして欲しいものです。手遅れになる前に……(汗)。


 さて、昨日は、がんの放射線治療で液体のりの成分を使う事で効果の大幅アップが認められたと言う発表があったり、愛知の地下鉄で朝のラッシュ時にスマホが挟まって列車のドアが閉まらなくなり後続の列車2本が運休するトラブルが発生したり、兵庫でパチンコに出かけて0~5歳の乳幼児4人を部屋に放置して遺棄し、その内の0歳の男児を死亡させた両親が逮捕されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのはとんでもない破廉恥医師の話題です。こんな事があって許されるのでしょうか? 否! 許されません! 恥を知って欲しいです。


 1月23日(※執筆時)、警視庁捜査1課は患者にわいせつな行為をしたとして、東京都足立区の婦人科『矢追医院』院長、矢追正幸容疑者(55)を強制性交等容疑で逮捕しました。

 逮捕容疑は2019年11月21日午後2時45分頃、同院内で、30代患者の女性に対し、「先生の事好きと言ってごらん」などと言い、胸や下半身を触ったり、キスをしたりするなどの猥褻な行為をしたと言うもの。容疑者は「タイプだった」などと容疑を認めています。


 同課によると、女性をベッドのある個室に連れて行き、そこで猥褻な行為をしたのだとか。女性は妊婦で、この日が4回目の診察でした。直後に近くの交番に相談に行った事で事件が発覚したのだそうです。

 同課によると、同医院は婦人科や皮膚科などがあるのだとか。今回の件以外にも類似した相談が複数寄せられているらしく、同課が詳細を調べているそうです。


 好きって言ってごらんって……。キ、キモーッ! AVの見過ぎじゃないですか。アレはフィクションで楽しむもの! 実際に実行しようだなんて、現実と虚構の区別がついてないですよ! これで院長って言うんですからねぇ……呆れて開いた口がふさがりませんわ……。


 ここで働いていた人は、以前から院長のこの性癖を知っていたのではないでしょうか。内部告発とかすれば良かったのにね。だって、事件が発覚する前から似たような事やってるじゃないですか。余罪がたんまりありますよコレ。

 あ、色んな手を使って口止めされてたのかな。リスクの高い患者にすら手を出すエロ院長ですものね。警察の皆さん、こっち方面の調査もよろしくです!


 この件についてのコメントでも『産婦人科医のくせに妊婦に欲情してベッドに連れ込んで猥褻行為とか気持ち悪すぎるんですが』とか『女医さんを希望する妊婦が多い訳だ』とか『産婦人科の医師って猥褻事件を一番やっちゃいけない。女性のナイーブなところを職業柄見る事になるのだから一番ダメだ』などの意見が多くの人の支持を得ていました。私も異論はございませんよっ。


 名前も出てしまいましたし、今後、この病院は倒産してしまうんじゃないかな。なにせトップの逮捕ですし。院長が変態だったばっかりに……残念。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る