応援コメント

炎①」への応援コメント

  • シオン「拾った貧弱なボウヤが、ブルワーカーも使わないのに(笑)ムキムキマンになってしまったでござる……と感傷に浸っていたら、今度は人斬りがやってきたでござる」
    ……というキャプションが聞こえてきましたが(笑)、これは獅子王への意趣返しでしょうか、敢えてシオンの首を取りに来るなんて。
    さしものシオンさんも、刀が無ければ神谷活心流(?)も使えない。
    このまま、斬られてしまうのか。
    己の無力さを痛感させられながら。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    ブルワーカーでムキムキになったスオウを想像してちょっと笑ってしまいましたが、なくとも饅頭とパワーで無事にムキムキに仕上がりました!
    並の戦士だったら体術でシオンも軽くいなせるはずなのですが、相手はプロのようで……。
    シオンを狙った刺客は何なのか?そのうちに明らかになります。

  •  大変! シオンさんが危機ですよ。
     この男は一体何者なんでしょう。

    作者からの返信

    はい!シオンのピンチです!この男は一体、何者なのでしょうか?(質問を質問で返すやつ)


  • 編集済

    強くありたいのに、自分ではどうしようもない障害に阻まれてしまうもどかしさや苛立ちがひしひしと感じられました( ; ; )

    そしてシオンさーん!!絶体絶命!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    若いが故の苦悩かもしれませんね……。少女の時分では見て見ぬふりができたけれど、大人になってしまえば目の前には現実しかなくて、周囲の変化にも置いていかれそうで焦ってしまう。そんな状況です。
    はい。イレスダート名物の(???)大ピンチです!一話の文字数を短くしているので、二つに分けてしまいました^^;