応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読了。人間性の本質に迫る物語で、私は、こういうしっかりしたテーマがある小説が好きです。「アメリカ流れ者すし板前」、タイトルからして面白そう! ヤクザロールとか作るのかな? 読みにいきます!

  • お疲れ様でした♪

    十分話に感情移入できます。おもしろかったです。

    小説って、自分の器からできるものなんだなぁと思いました。
    社会に対する知識、人間の感情に対する考察、理想等々。
    小説家って勉強大変ですよねー?て、どの職業も同じですが、読者に対して納得させないといけない分、客観的な視点が必要な気がしました。

    自分の考えと違う部分に対して、ほんとはどうなのかな?とかは考えてしまいます。読者を説得できる一流の作者はほんとにすごいですね。

    自分だけ楽しむ、あるいは小さい世界で楽しむのが目的なのかもしれないですね。そこまで勉強をやっている時間はとれないが、小説の世界を楽しみたいとか?ストーリーを作って、流れをたのしみたいとか。

    カクヨムて、そんなところなんでしょう。

    知識だけでもお話は面白くないですもんね。

    て、上から目線がひどいですねw自分が作れるわけじゃないんですけどねw




  • 編集済

    第25話 男。判決。への応援コメント

    読みやすいのに、引き込まれる話。面白いです。
    すいませんが、誤字報告です。
    次に美貴が妊娠して俺に隠せなくなると の前の「がないのと、
    神であるかのように扱っている事です。 の後ろの」がありません。

    あと、彼女指示に従い。の後の」もないです。それと、たぶん「の」が抜けています。

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。

    ご指摘ありがとうございます。修正しました。

    これからもよろしくお願いします。