第3話

 宿屋で俺は唸っていた。自分の不甲斐なさに。そして、アリサのことを思い浮かべてしまう……くっ、やべえ。カワイイ……あいつ、マジかわいいんだよな。何あの顔。ヤバくね? 一発でコロリかよ。アリの巣コロリってか。たしかに、甘い蜜のようだ。そんな惹きつけられる何かがある。元気な女っていいよな、なんかこう。引っ張られるっていうか。こっちまで明るくなれるというか。

 おいおい、何マジ惚れしちゃってんの、俺? 出会って数時間の女に。

 かぁ~、行けねえなぁ……こんなんじゃ、ダメだ。強くならねえと。あいつにも笑われちまう。よーし、頑張ろっ。明日から頑張るぞー。はい、これ絶対アカン奴だ。

 明日から頑張るは頑張らないの証……。じゃあ、今やれよって言われたらやりたくねえし。いいじゃん、ちょっとずつでさー。

 その時だった、ノックの音が聞こえてきたのは。

「おじゃまします~。行人さん、もう寝ちゃってました?」

「いや、まだ。どうかした?」

「いえ、なんとなくですけど……ちょっと、怖くて」

「あぁ……ウルフのこと?」

「はい……夢に出てきそうで。一緒に寝たら……ダメですか?」

「へ?」

 一緒に寝るって……えぇ!? 俺と恵が!? その乳で!? いや、乳関係ねーだろ。いや、あるわ。でけーわ。デカすぎ。あんなので圧迫されたら、アリサの顔忘れちゃいそう……おいおい、所詮胸なのか? 俺は? 可愛けりゃなんでもいいのか? いいだろ、そりゃ。どこぞの主人公じゃあるまいし、いいものはいいし、一番好きな女と付き合うより、確実な女を選ぶ。そういう男だ、俺は。

「よし、寝よう」

 キリっと、すまし顔で俺はそう言った。

「はい。じゃあ、行人さんは床でお願いしますね」

「よし、わかった。任せとけ! って、床ぁ!?」

「そのベッド……一人用のですし」

「そりゃそうだけど……そうじゃなくてさぁ」

「え? なんですか?」

 一緒のベッドで寝るんじゃねえのかよ! とはさすがに言えない。この状況で言ったらドン引きだろう。その上、アリサにまで話が行ったら、ダブルアウトだ。ツーアウト、チェンジ。ノックアウト。九回裏、終了。

 それは避けたい。ここは、我慢して床で寝るしかないだろう。とほほ……。

「もしかして……一緒に、寝たかったんですか?」

「はいそうですっ!」

「……やっぱり、そうなんだ」

「あっ……」

 なんてこった。つい、うっかり! 口走ってしまったぁ! もうだめだー、おしまいだー!

 そう思った俺だったが、恵は体をもじもじさせながら、

「その……変なこと、しませんよね?」

「しません!」

「ほ、本当ですか……?」

「はい! 決まって誓います!」

「は、はあ……じゃ、じゃあ……どうぞ」

「え、いいの? マジで?」

「はい……恥ずかしいですけど。元々は行人さんのベッドですし」

「あ、うん……じゃあ、失礼して」

「あっ……やっ」

 変な声出さないでくれませんか! ドキっとするから! なんか卑猥だし!

「え、えっと……俺、後ろ向いてるから」

「は、はい……そ、それじゃ。おやすみなさい……」

「お、おやすみ……」

「……」

「……」

「……」

 辺りが静寂に包まれる……虫の鳴き声が心地いい。段々と、闇が深くなって……眠りへと……なるかぁ! ボケェッ!

 眠れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ!

 眠れるか! こんなのっ!

「はぁ、はぁっ……」

 思わず、起き上がってしまった。ふと隣を見ると、すでにぐーすかぴーの恵がそこにいた。どんだけ寝るの早いんだよ。そんなに信用されているのか、俺。

 お前を襲わないとは限らんのだぞ、男だし。しないけど。

 とかいいつつ、軽く肩を触ってみる。

「んっ……ふあっ……」

 やべっ……萌える。可愛すぎ。つか、何この体温! 生暖かいんですけどー! 女の子の感触半端ねーっ! 最高っ! ピンクのパジャマがまたカワイイんですよ、これが。

 やっぱり、ピンクは淫乱だな! きっと、パンツもピンクに違いない!

 っておいおい、何無防備の女の子にいたずらしてんだよ、俺は……。

 さすがに最低にも程がある。大人しく寝よう……って、だから寝れねえんだって。こんな状況で、ちょいちょい体が当たってさー。蛇の生殺しだよ、まったく。

 一緒に寝ようなんて、言い出さなければよかった……すまん、アリサ。この浮気心の俺を許してくれ。別に恋人でもなんでもねーけど。

 とかなんとか、考えている内に……まぶたが……。



 朝チュン。目が覚めると、服が乱れて下着が見えている恵がいた。やはり、パンツの色はピンクで正解だった模様。いや、そうじゃない。ヤバイ。早く戻さないと。

 どうにか俺は恵のズボンを元に戻そうとするが……重い。寝ている人間は普通に動かすよりも重くなる。その上、この乳だ。ボインだ。そりゃ、重いわ。なかなか……うご、かん! くそ、もっと力を入れるしかないか。おりゃ!

 ぐいっと持ち上げたせいで、バランスを崩した俺。ヤバッ!

 嫌な予感は的中し、俺は恵に思いっきり抱きついてしまった。上から。そりゃもう、盛大に。

 当然、相手は起きる。

「んぅ……なんですかぁ……わたひ、朝はよわひんですぅ……ん? え? え? え? ええっ!?」

「よ、よう……恵。起きたか」

「な、なななななな! なんで行人さんがここに! あ、一緒に寝たからか……って、そうじゃなくて! なんで私に抱きついているんですかぁ!?」

「落ち着け、これは不幸な事故だ。俺はお前のズボンを元に戻そうと……」

 はい、いらぬこと言った。地雷踏んだ。しんだ。ダメージを受けない俺でも、精神のダメージは受けるんだな。

「え、ズボン……ひっ……きゃあああああああああああああっ!」

 はい。パンツ、見えてます。戻そうとしたけど、結局戻らなかったわけで。

「な、なんですかあああああああ! もぉおおおおおお! これはぁああああっ!?」

 完全にテンパってます。恵さん。いや、俺も相当来てるけどね? 開き直ってるだけで。

 はい、勿論。当然のように、お決まりの。

 ビンタを喰らいましたとさ。ちゃんちゃん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る