応援コメント

雪の降る星 on the snow planet」への応援コメント

  • とても素敵!
    雰囲気が美しく、この「詩的」がぴったり。
    RAYちゃんらしい、美しい描写にしっとり余韻に浸りました。
    降り積もった雪と、やっと届いた想い。
    真っ白な雪がとても美しく見えるでしょうね!

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そんな風に言ってもらえると舞い上がっちゃいそう(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    すっごくうれしい❤
    雪や雨は小説のネタとしては結構使えます。同じ雪でも喜怒哀楽いろいろなシーンに使える優れ物です(笑)
    それから、詩的小説は、読み手の心にスーッと入っていくような描写とストーリーをイメージして書いています――どちらも単純ってことだけど(笑)
    マユちゃんに褒めてもらえたので合格かな*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 素敵なお話でした❤
    冬のお話を夏に読んでごめんなさい(笑)

    これからも楽しく切磋琢磨しましょうね~❗

    作者からの返信

    りこちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いえいえ、忘れ去られていたお話に手を差し伸べてくれるのはすごくうれしいことです❤ 
    はい。引き続きよろしくお願いします*:.。☆..。.(´∀`人)

  •  あら、ストレート(笑)
     

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    普段投げない直球は見せ球に使うことで威力を発揮します(笑)
    ということで、時々は真っ直ぐになります――筆者の曲がった性格同様(ほっといて)

  • うん。そうなのだ!
    それは愛なのだ☆

    作者からの返信

    だよね?だよね?絶対だよね?*:.。☆..。.(´∀`人)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • なんかこういうのいいいねぇ・・・本当に妄想?って聞きたくなるくらいジーンとしました。

    作者からの返信

    妄想も妄想。妄想以外の何物でもないよ(キッパリ)
    でも、褒めてもらえてうれしいわ❤
    また書くね*:.。☆..。.(´∀`人)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト


  • 編集済

    直球ド真ん中ストレート、しかも8割くらいの力加減の打ち頃のボール!
    何かの誘い玉?!

    2/12追伸
    あああ〜8割ってのは棒球って意味じゃなくて!
    長くなるので近況ノートにお邪魔します!!

    作者からの返信

    確かに棒球に見えるかもしれませんが、変化球投手のボクとしては渾身のストレートです(笑)
    いつかは直球で勝負したいところですがなかなか(ノ_-)ハア…
    見せ球なのでまた忘れた頃に使いたいと思います(小声)

    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

    編集済
  • 今回はRAYさん得意のオチは無かったのですね。
    でもこういう正統派ラブストーリーも嫌いじゃないですよ。

    作者からの返信

    今回は直球でした。詩的な文章を前面に出して上手く伝わるかどうかやってみました。130キロ台の直球ですが、時々投げると効果ありかな?(笑)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • こんばんは。
    ロマンチックですね。
    もう遠い昔の思い出のような…
    そんな思い出が有ると良いですね。

    作者からの返信

    ご自身の思い出と重ね合わせてもらえたなら、書いた甲斐があったというものです❤ 
    心のアルバムにある思い出は色褪せることはないですね。
    二人にとってとても大切な瞬間だったと思います。

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 今回は優しい直球勝負ですね。
    情景描写と心象風景を絡ませた実験的な作品でしょうか?
    すごく雰囲気のいい作品でした。

    作者からの返信

    はい。肩慣らしです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!
    時々真っ直ぐも投げたくなります(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    大した内容ではありませんが、曲がってばかりだと大切なものを見失いそうで(謎)
    褒めていただき光栄ですわ❤

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • ま!
    なんてオシャレな物話♩

    「横浜のマリンタワー」って固有名詞がいいわねえ

    「名古屋のテレビ塔」……
    はぁ、なんだかなぁ

    作者からの返信

    と言いながら、灯台としての役割もなくなって、さらに、近くにランドマークタワーができたものだから観光資源としての価値も低くなって一時は廃止の危機に瀕していました。結局文化財保護の観点で復活したんだけどね❤

    名古屋で言えば……ポートタワーとか東山スカイタワー?

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 今回は直球⚾️
    ストレートにノックアウトされました💕

    作者からの返信

    急速は130kmしか出ませんが、普段は変化球ばかりなので効果的です❤
    でも、しばらくは使えませんゞ(≧m≦●)ププッ

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 今の時期にふさわしいお話。白い世界と純愛のお話はぴったしはまりますね

    寒いとお互いの心も体も温めあおうってことになるんですね。

    作者からの返信

    さすがはmokomoさん!ボクの言いたいことわかっていらっしゃる❤
    詩的小説――短いながらいろいろ入れてます。言葉遊びみたいに(適当)

    この時期にバッドエンドは書けませんでした∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト 

  • ロマンティックな二人の恋(*´艸`*)
    横浜ならば、ちょっとキザな台詞も似合ってしまうかも♡

    作者からの返信

    こういうお話ってボクらしくないよね(〃ノωノ)ハズイ……
    バレンタインが近いから清水の舞台から飛び降りるつもりで(謎)
    そうそう!横浜なら何でもOK牧場!!(台無し)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト