応援コメント

02-5 ベビードールvsクマさん、エロ対決の行方」への応援コメント

  • 終始ニヤニヤしながら拝読しましたw
    リンちゃんの獣人制服。私も新しい何かに目覚めそうでしたw

    なんだかんだで良いお話に締めくくりましたね☆
    どうなって幕引きするかワクワクしました♪
    楽しかったです!

    ご多忙と思いますが、どうかお身体にはお気をつけ下さいm(_ _)m

    作者からの返信

    ええもう目覚めてくださいぜひぜひ

    エロに突っ走りそうになる話をなんとか力技で人情小噺にまとめました。危ないとこでしたw

  • >>リアルでお――

    マジですか!? リアルでお、ですか!?

    リアルでオスマンサンコンさんに会ったことがあるんですか!?
    取材で!?

    何はともあれ完結が再び連載中になることをお祈りしております

    作者からの返信

    私もお祈りしている
    というか早く書きたいですね

    編集済