応援コメント

02-2 恋愛デスゲーム容疑者、○○プレイをご所望」への応援コメント

  • ひえぇー。どーなってしまうのか気になります!
    続きも楽しみにしてます(>_<)

    作者からの返信

    どうなってしまうのか。。。それは作者も知りません。

    まだ続き考えてない。。。
    多分だけど、次はレイリィが父ちゃんに因果を含める話になりそう。

    今回だってまさかおしめプレイまで行くとは思ってなかったですね。

    さーて父ちゃんと付き合う女子、どうやって設定しよう>ファザコン的ななにかが必要だよな必然性として>>>>>おしめプレイ

    どうしてこうなった>自分


    ご希望の展開あります?

  • 涙目のイラくん可哀想で仕方がない…

    作者からの返信

    大丈夫。

    だってあの夜、夢の世界でレイリィにアレしてもらってるわけだし。今頃幸せいっぱいでスキップでもしてるんじゃないすかね。。。


  • 編集済

    お〇めプレイ!

    作者からの返信

    これ毎回ネタ決めずに即興的に書いてるんですが、気づいたら想像以上によくわかんない方向に暴走してる気がします。すんません。