ロキソニン、始めました。

らいほう

第1話 別に手首とか切らない新卒です

ロキソニン、言葉は聞いたことあると思ってました。


生理痛、生理痛ね、私、女なので、あ、生理痛酷いタイプなんですけれども、何のプライドか薬を使わず生理痛を乗り越えるタイプのゴリラなので今までロキソニンというロキソニンを摂取したことがなかったんです。ウケる。こういうとこウケちゃうタイプのゴリラです。


そんな私がどうしてロキソニンを飲むことになったかと言うと、営業で脚を痛めました。

営業向いてないんですよねエヘヘ、怪我しちゃいましたエヘヘと言ったところで異動出来るような優しい世界に生きていないので、

痛めてます、今も。


いや別にロキソニンが悪者な話でもなく、同時に処方されている薬に筋緊張をほぐす薬と胃腸整えてくれる神のような薬があって。

飲むと意識レベルが4割くらい低下するので飲みたくねーとは思いつつも飲まないとはたと動けなくなる瞬間が来るのでついつい痛みに負けて飲みます。

眠いです。


でも色々怪我以外にも人間生きてると障害はあるわけで、睡眠時間短くとるしかないメンタリズムで生きてます。


そんなことも重なって、最近では死んだ方がマシだと思いながら朝起きて職場に向かい、死んだ方がマシだと思いながら仕事する日常に変わりつつある、

そんなところから始めていきたいと思います。


個人的な日記であり、手記であり、ただ遺書にはしないように、がんばります。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ロキソニン、始めました。 らいほう @RaihoA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る