50%&50%

作者 九曜

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話 「雨の日の過ごし方」(5)へのコメント

    周くんが段々残念男子になっていく・・・。
    この回の彼の行動って40~50代のダメ親父と同じですやん・・・。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    何を今さら。周の愛称は『アホの子』ですよ(何

    2017年8月25日 23:21

  • 第1話 「2LDKメイド付き!?」へのコメント

    1話目でガッツリ掴まれてしまいました。
    楽しく拝見させてもらいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    2話目以降で期待を裏切っていなければいいのですが……。

    2017年7月31日 11:15

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    読みきった~!読みきってしまった~!
    もう、なんというかおっさんラブコメ好きだけど
    久しぶりにいいもの読ませていただいた感じてした!
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    こんな作品に最後まで付き合ってくださり、ありがとうございます。
    楽しんで読んでもらえたなら、書いた甲斐があるというものです。

    2017年5月20日 21:20

  • 第4話 「私はメイドですから、と彼女は…へのコメント

    甘酸っぱいなぁ,,,甘酸っぱいなぁ,,,
    すごくいいラブコメしてんなぁ,,,

    作者からの返信

    ダダ甘いラブコメはわたしの得意とするところですから(笑

    2017年5月20日 21:17

  • 第10話 「夏の侵略者たち」(前編)へのコメント

    毎回思うのだが,,,菜々ちゃん会長何者だよ!?

    作者からの返信

    人外です(何

    2017年5月20日 21:15

  • 第1話 「2LDKメイド付き!?」へのコメント

    月子さんからとてつもないクーデレの匂いがしてとても好み
    日常系ラブコメってあんまり読まないけど面白くなりそうで

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    その期待を裏切らなければいのですが……。

    2017年5月20日 21:14

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    お疲れ様でした!
    やっぱり九曜さんの書くものは面白いです!
    できれば、月子さんと周の後日談だとか、結婚話とか書いていただけると嬉しいです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    気に入ってもらえて嬉しいです。
    後日談なら兎も角、結婚話はさすがに難易度が高いですね(笑

    2017年4月25日 11:40

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    とても面白かったです!
    良ければ…後日談とか…是非に…!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    後日談の予定は今のところありませんが、いずれ番外編はアップしようと思っています。
    お楽しみに。

    2017年4月25日 11:38

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    お疲れ様でした!

    作者からの返信

    こんな作品におつき合いくださり、ありがとうございました。

    2017年4月25日 11:37

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    とてもいい作品でした!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    2017年4月25日 11:36

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    良い作品でした
    楽しく読み進めさせて頂きました
    ありがとうございます

    作者からの返信

    こちらこそ最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。
    楽しんでもらえたらなら、書いた甲斐があったというものです。

    2017年4月25日 11:36

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    これで終わりなのか....寂しいなぁ〜

    作者からの返信

    小説は完結してこそ、作品として完成するもの――というのがわたしの持論です。
    どうか完結したことを喜んでやってください。

    2017年4月25日 11:35

  • 最終話 「想いは壁を越えて」へのコメント

    終わってしまったー。最後の最期まで良い作品だったなぁ。後日談とかないのかな…

    作者からの返信

    『最期』って書くな(笑
    それはさておき、ありがとうございます。
    後日談の予定はありませんが、番外編は少なくとも1本、アップするつもりでいます。

    2017年4月25日 11:34

  • 第4話 「私はメイドですから、と彼女は…へのコメント

    この後の展開が楽しみだなー。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    返信を後回しにしているうちに本編が終わってしまいましたね。すみません。
    こんな展開になりましたー。

    2017年4月25日 11:32

  • 第12話 「図書館に行こう」(4)へのコメント

    今日は黒なんだ…

    作者からの返信

    ですです。
    わりと定期的に黒な月子さんなのです。

    2017年3月22日 09:42

  • 第1話 「2LDKメイド付き!?」へのコメント

    読んでいて微笑ましいです。
    若くて綺麗なメイドちゃん、うちにも欲しいっちゃ☆

    アニメ『うる星やつら』わたし大好きなので、こんな感じの作品好きです♥
    まだ読み始めたばかりですが、またお邪魔しますねっ。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    『うる星やつら』とは懐かしいですね(さすがにリアルタイムでは見ていませんが)。
    確かにあのあたりの荒唐無稽さは似ているかもしれませんね。

    2017年3月17日 11:32

  • 第3話 「ここは護星高校」へのコメント

    出番って…(笑)
    月子さんがメタ発言だなんて…
    更新のんびり待ってます!
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    けっこう多いですよ、メタなネタ。
    ただ、わたしの身の周りの時事ネタが多いので、時間をおくとわからないかも(何

    2017年3月5日 21:40

  • 第5話 「戦うメイドさん」(前編)へのコメント

    岡本くんの言葉のイントネーションを教えていただけませんか?
    何弁に近いですか?

    作者からの返信

    いえ、特にモチーフとなっている方言があるわけではなく、テキトーです。

    2017年2月27日 21:01

  • 第2話 「器用じゃないふたり」へのコメント

    岡本くんの喋り方が気になります

    作者からの返信

    気にしたら負けです。聞き流してください(何

    2017年2月27日 21:00

  • 第6話 「アクシデント続発!?」(前編)へのコメント

    あれ?続きは・・・続きはよ!

    作者からの返信

    毎朝一話ずつ公開の予定です。
    急ぎもしないけど、滞りもしない……と思います。

    2017年2月12日 21:48

  • すべてのエピソード 20
  • 第1話 「2LDKメイド付き!?」 3
  • 第2話 「初戦は惨敗」
  • 第3話 「すたっぶ」
  • 第4話 「帰宅ボイコット」
  • 第5話 「生徒会長、菜々ちゃん」
  • 第6話 「アクシデント続発!?」(前編) 1
  • 第6話 「アクシデント続発!?」(後編)
  • 第7話 「鷹尾周のどことなく長く感じる一日」
  • 第1話 「そんな4つの風景」
  • 第2話 「器用じゃないふたり」 1
  • 第3話 「噂の? 美少女?」
  • 第4話 「ご近所トラブル完全防止マニュアル」
  • 第5話 「戦うメイドさん」(前編) 1
  • 第5話 「戦うメイドさん」(後編)
  • 第6話 「月子さん、   を演じる!?」(前編)
  • 第6話 「月子さん、   を演じる!?」(後編)
  • 第7話 「買いものに行こう」(前編)
  • 第7話 「買いものに行こう」(中編)
  • 第7話 「買いものに行こう」(後編)
  • 第8話 「たぶん平穏な一日」
  • 第1話 「続・戦うメイドさん」(前編)
  • 第1話 「続・戦うメイドさん」(後編)
  • 第2話 「続・戦うメイドさん 宴の始末」(前編)
  • 第2話 「続・戦うメイドさん 宴の始末」(後編)
  • 第3話 「ここは護星高校」 1
  • 第4話 「コンプレックス?」
  • 第5話 「雨の日の過ごし方」(1)
  • 第5話 「雨の日の過ごし方」(2)
  • 第5話 「雨の日の過ごし方」(3)
  • 第5話 「雨の日の過ごし方」(4)
  • 第5話 「雨の日の過ごし方」(5) 1
  • 第6話 「夏の憂鬱」
  • 第7話 「Singin' in the Rain」
  • 第8話 「夏休みのご予定は?」
  • 第9話 「夏休みのはじまりの日に」(前編)
  • 第9話 「夏休みのはじまりの日に」(後編)
  • 第10話 「夏の侵略者たち」(前編) 1
  • 第10話 「夏の侵略者たち」(後編)
  • 第11話 「打算だらけの生活改善作戦」
  • 第12話 「図書館に行こう」(1)
  • 第12話 「図書館に行こう」(2)
  • 第12話 「図書館に行こう」(3)
  • 第12話 「図書館に行こう」(4) 1
  • 第13話 「夕陽を見て気づいたこと」
  • 第14話 「夏休みの最後の日に」(前編)
  • 第14話 「夏休みの最後の日に」(後編)
  •  挿話 「変わっていくもの、変わらないもの」
  • 第1話 「それでも世界は回る」(前編)
  • 第1話 「それでも世界は回る」(後編)
  • 第2話 「トライ&エラー」
  • 第3話 「ターニングポイント」(前編)
  • 第3話 「ターニングポイント」(中編)
  • 第3話 「ターニングポイント」(後編)
  • 第4話 「私はメイドですから、と彼女は言った」 2
  • 第5話 「臨界点」
  • 最終話 「想いは壁を越えて」 8