第0章第1話 探し物

「○○○○に△△していたら今頃は・・・」とつぶやく。彼は自分の部屋の中でそうつぶやいた。そしてついに泣き出していた。


本当の、本当のことを伝えるために自分が頑張らないといけないのに・・・。

自分が努力して探しださないと・・・。


探さないと・・・

探さないと僕は生きている間に彼に真実を伝えられるのだろうか・・・。

頑張って探し求めていかないといけいないんだ・・・。



君を探し出さないといけないんだ・・・。

なにもかもすべてが嫌になるその前に僕が君を見つけてあげないといけないんだ。


待っていてくれ・・・

すると彼のスマートフォンが鳴り響いた。

彼はすかさずスマホを手に取りSTRINGを開いて返事した。


「君の方から声を掛けてくるとは思わなかったよ。で、話は一体なんだい?」



・・・


「なるほどね。良い話じゃない。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

教室内の人形達 宇治まっちゃ @U-sorayetty

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ