応援コメント

第八話 鉄壁の四機天王」への応援コメント

  • 意外にも、レインは感情的で熱い性格なんですね。絶対防御の四機天王も強大な敵としてとてもカッコイイ。四機天王の全機に異名があるのでしたら、鳳凰の様なあの天王はどんな名を冠しているのでしょう……それがふと気になりました。

    作者からの返信

    またコメントありがとうございます。

    そうなんです。レインは普段の冷たい性格とは反面、実はすごく感情的な性格の持ち主なんです。そういう部分ではやはり人間と似たようなところがあるのかもしれません。

    四機天王ガンドロスの強大な存在感もいいですよね。殺人円盤やビーム砲の大型兵器が搭載されていて、個人的には理想の敵が書けたかと思います。

    またすでに読まれたかと思いますが、鳳凰の四機天王オズの異名は十話で《灼翼》と明らかになります。四機天王はみんな厨二病全開ですね。

    物語は少し長めですが、レインたちの行く末を最後まで見守っていただけたらなと思います。