全寿司ネタ、入場! 

佐藤.aka.平成懐古厨おじさん

全寿司ネタ、入場!

お前のことを待ってたんだよ!

7つの海を回遊した、伝説の王者が、今店内で解体される!

真紅の覇王 マグロ!


脂のノリなら、他の魚には負けん!

海と川、2つの環境を生き抜いた俺に勝てる奴でてこいや!

2大タイトル制覇のチャンピオン、サーモン!


特に理由はないッ!高級魚が旨いのは当たりまえ!

タイだから、めでたいとは、よく言ったもんだ!

The spirit of samurai タイが来てくれた!


俺たちは軍艦巻き最強ではない、寿司ネタで最強なのだ!

北海の最強戦艦が、回転寿司のレーンを蹂躙する!

オホーツクの赤い宝玉艦隊、イクラが参戦だああああ!


出世してブリになる前に漁獲されてしまった!

この無念は、寿司ネタとしてお前ら人間の胃袋を掴むことで晴らしてやる!

復讐に燃える若きエース ハマチ!


硬いトゲに覆われた、美味なる果実が今ベールを脱ぐ!

一体、このネタは生物のどの部位なんだ!それは言わないお約束!

海に落ちた禁断の果実……北海道から ウニの登場だ!


こいつは驚いた!まさか、世界三大珍味に出会えるとは!

というか、一皿300円って、あんた本物なのか〜?

偽りの(?)黒真珠 キャビアが登場だ!


寿司になりたいから、ここまで来た!

経歴、生態、一切不明。魚類界のダークホースが回転寿司に殴り込み!

ミステリアスフィッシュ ウナギの登場だ!


寿司が流れてこないなら、お菓子を食べればいいじゃない。

スイーツの本場は今や回転寿司にある!! 

掟破りの極悪プリンセス  チョコレートケーキが参戦してしまった!


今までどこにいってたんだ、寿司ネタの帝王が遂に姿を見せた!

俺達は、君を食いたかったんだよ!

王の中の王 大トロの登場だああああああ!


加えて、超豪華な特別ネタを4種を御用意致しました!

純白の乙女 イカ!

鉄壁の守護神 ホタテ!

業火に焼かれし者 炙りトロサーモン!

……ッッどーやらもう一皿は、産地からの配送が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご提供致しますッッ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全寿司ネタ、入場!  佐藤.aka.平成懐古厨おじさん @kinzokugaeru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ