応援コメント

第五話 息子が恋しちゃったみたいなんだ」への応援コメント

  • ジャンロベールと所長、誰よりもいい味出しています。ハゲネタ、かつらネタ、スカートはいて、ぶっ。で、鄙びた所長。な、なんだってー!のしつこさもナイスです。(*`・ω・)ゞ。気になる続きがー!読むしかないな。

    作者からの返信

    いやあ。いい感じだったんですが……その次で……

  • ぱぱー´S かっこいー✨✨
    親バカここに極まれりですね(笑)

    作者からの返信

    やりたい放題!

  • 加齢臭がやばそうだね

    作者からの返信

    おっさんコンビが主役になってしまった!
    どうしてこうなったー

  • ……本末転倒ここに極まれり。もっとも「勇者養成所」の方がおかしい気もしますが。ていうか、所長って養成所の最高責任者じゃないんですね。雇われ所長? 上にゼーレとかがいて「勇者補完計画」とかやってるんじゃないでしょうね?(笑)

    ところで誤字報告です。
    >勇者か倒せば → 勇者が

    作者からの返信

    所長は最高責任者じゃないです。
    あああ。組織説明をいれたほうがよかったですね。
    会社組織のように上に部長や社長がいます。

  • いいコンビだな!!(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ハゲとひなびた中年コンビ!