応援コメント

第26話 くりむ会長が言った」への応援コメント

  •  み、耳が痛いよ!

    作者からの返信

    これは悪魔の囁きです
    耳を貸してはいけません!
    (っていうか、目を背けるべき案件?)

  • はっ……(゜ロ゜;ノ)ノ

    作者からの返信

    すみません、自分以外の人のナニカもえぐってしまいました

  • カクヨムは面白い‼

    作者からの返信

    カクヨムが面白くなったんじゃないの! あなたが面白い人間になったのよ
    (by生徒会長桜野くりむ)

    編集済
  • いや…マジですいません。
    読まれないのには、読まれる努力がないからだ…自分に言い聞かせるようにナニカに書いた気がする。

    面白ければ評価されるのは最後。
    まずは読ませる努力…誰か教えてください。
    壁にぶつかってます…あっ。

    作者からの返信

    読ませるっていうか、そもそも人目につかせるのがねぇ……

    こればっかりはサイトの仕組みというか仕掛というか、それが上手くいってないから、トップページに載るために複アカが横行(とまではいかないか?)したり、クラスタとか互助組合とか影で言われたりする(本人たちはそんなつもりじゃないのに)

    トップページがランダム表示になったから、キャッチーなキャッチコピーが重要かな、と
    想定する読者層ならピンポイントでピンとくる、みたいな

  • うーん。

    作者からの返信

    まあ、『生徒会の一存』でも読んで気を取り直して下さい